寒い中、有難うございました | PIN★LADY日記

PIN★LADY日記

東三河を中心に活動中のピンクレディー・トリビュートバンド
『PIN★LADY』(ピン★レディー)の日記です

こんちは、yoichです

土曜日は
『ええじゃないか豊橋音祭り』でした
オイラは『ケンヤワンヤとザ・フォーティファイブ』で
参加させていただきました

ただでさえ寒かったのですが
あと少しで出番と言うところで
予報には無い雨が降り始め
さらに体温を奪われてしまいました

雨の影響で、30分強の中断をはさみ
ステージが再開されました

ものすごい寒さの中

さらに、突然の雨にも関わらず
多くの方が残ってくださり
温かい声援の中
楽しく演奏する事が出来ました

有難うございました

スタッフの方も突然の雨で
機材を一度片付けたり
雨が上がれば
またステージを組んだりと
大変だっと思います
お疲れさまでした



では、今週はこの辺で・・・

PIN★LADYのホームページはコチラ