土佐清水の花火旅行 | 美容食アドバイザーのおいしい美学

美容食アドバイザーのおいしい美学

栄養を摂り、深く眠り、代謝と血巡りを良くする事で健康を基本とした揺るがない《綺麗》が手に入ります。
いつまでもハッピーオーラを纏い、《綺麗》に輝く女性の為に
美容情報を毎日配信しているブログです。

おはようございます。美容食アドバイザーのなる美です。


先日、ベリーの仲間達と土佐清水の花火大会、あしずり祭りに行ってきました。



昨年に続き、たくさんのハプニングがあり、またまた楽しい旅になりました。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




$美容食アドバイザーのおいしい美学




↑右列前から、まきちゃん、あやかちゃん、ちさちゃん

 左列前から、ひーちゃん、のちこ、ちかちゃん






$美容食アドバイザーのおいしい美学


↑右列前から、えりちゃん、私

左列前から、ゆんつん、なおちゃん



やっぱり、土佐清水の花火は本当に最高です!!


町の青年団の方々が一団となって祭りを盛り上げ、裏方ながら皆さんボランティアでたくさんのお仕事を朝早くから、真っ赤に日に焼けながらされてるんですよね。





1年ぶりにお会いする方々も、変わらず仲良くして下さり、ベル・アラビも故郷に帰ってきたような、なんだかとっても温かい気持ちになってしまう、素敵な町なのです。


美味しいご飯、楽しい仲間達、綺麗な花火、また、これから頑張る力をたくさん頂きました。


土佐清水の青年団の皆様、今年もベル・アラビを呼んで下さり、本当にありがとうございました。




皆様もぜひ、この素敵な町を訪ねてみて下さいね。






人気ブログランキングへ