ユニクロ・GU購入品 | 年の差カップル/36歳港区OL/ピンキーdiary

年の差カップル/36歳港区OL/ピンキーdiary

長年派遣社員を続けてきましたが、2022年に紹介予定派遣で正社員になりました!
営業事務職です。仕事や購入品など日常のことや、
かなり年上なおっちゃん彼氏との事について綴っています。

前回ブログからまた日が空いてしまい、その間に色々書きたい記事が溜まってはいるのですが、先に本日のことを!

 

久しぶりにユニクロ・GUに行ってきて、試着もしながら厳選して購入してきました~♪

 

GUで買ったのは多分初めてですが、GU可愛くて使えるアイテム結構あるなーと気付きました←遅いw

 

 

GUで3点、ユニクロで1点の計4点。

 

【GU】

ドナデジのルームウェアは前から気になっていたのですが、

2990円 → 2490円 に値下げされてたので買いました!

結構残り少なかったのでこのタイミングで買えて良かったおねがい

 

 

▼こっちも買えば良かったかもと思い中笑い泣き買い足すかもw

 

 

こちらも1990円 → 990円に値下げされていたので買いました!

試着して、少しゆったり目にMで着るか、Sサイズのジャストサイズで着るか迷いましたがSにしました!

グレーも可愛かったので色チで買い足す可能性高いですw

 

このワンピの下に着ようかなと、バンドゥも!

こういうの1個あるとかなり使える!

 

 

 

【ユニクロ】

ブラトップにカーゴパンツ合わせでカジュアルに着たいなと思い、こちらも3990円 → 1990円へ大幅値下げということもあり即決!

カーキは残り数点だったので嬉しいニコニコ

 

 

久しぶりに試着しながらゆっくり買い物を楽しみました!

もう暑くて暑くて、サラっと着られるアイテムを選びがちです!

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ