結婚祝いのフレンチディナー | 年の差カップル/36歳港区OL/ピンキーdiary

年の差カップル/36歳港区OL/ピンキーdiary

長年派遣社員を続けてきましたが、2022年に紹介予定派遣で正社員になりました!
営業事務職です。仕事や購入品など日常のことや、
かなり年上なおっちゃん彼氏との事について綴っています。

先月、結婚祝いで「ポンドールイノ」へ行ってきましたおねがい

ここのフレンチが本当に大好きですラブラブ

 

 

 

パンはもちろん、左上に少し映り込んでるバターが大好き!

 

じじも私もこのホワイトアスパラガスが大好きで、時期終わってるかも…?と心配でしたがギリギリセーフで歓喜ラブラブ

 

牡蠣はそんなに得意ではありませんが、こちらは生じゃなくて少し茹でてるとの事で、とても食べやすかったです!!

この牡蠣なら全然美味しく食べられる!

 

お魚は金目鯛♡

 

お肉は仔牛のソテー、ソースも凄く美味しかった♪

 

デザートは、何だったかな?www

先月の記憶が既に薄れています💦

 

この後、お茶菓子と紅茶もいただきました。

いつもフレンチはメインのお肉あたりからお腹いっぱいになってしまうのですが、この日の私は絶好調でこの後も食べれるくらい余裕&パンもお代わりして3つも食べましたグッ

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ