最近オンラインで購入したもの | 年の差カップル/36歳港区OL/ピンキーdiary

年の差カップル/36歳港区OL/ピンキーdiary

長年派遣社員を続けてきましたが、2022年に紹介予定派遣で正社員になりました!
営業事務職です。仕事や購入品など日常のことや、
かなり年上なおっちゃん彼氏との事について綴っています。

4月もあっという間に2週間が過ぎ去りましたー。

忙しくて記憶にないくらい目まぐるしかったですびっくり

 

流石に疲れ果てて、今日は1日お家でゆっくり。

お昼までベッドでゴロゴロ。

その後は録画してた番組を見たり、予約し損ねていた番組をTver で見たり、気付いたらこんな時間になってました!

 

最近は実店舗で購入することがあまりなく、専らオンライン購入です。

 

まずは、オンライン一番くじにて鬼滅の刃をw

1会計の購入制限が10回だったので、もちろんMAXの10回挑戦!

 

見事に下位賞祭りw(ミニ色紙は全部欲しかった物をチョイスできたのでまぁ良かったけども…)

私って自分の為に引くと本当に弱い。。

友達の為に引くと、1回でA賞とか上位賞を引き当てるのに←

きっと欲深さが裏目に出てるんだと思います💦

 

てかてか、一番くじっていつの間にオンライン始まってたの?←

流石に店舗で引くには恥ずかしいお年頃になってきてたので、オンライン一番くじはマジでありがたい爆  笑

また鬼滅かドラゴンボールとかで気になるアイテムがある時は引こうと思います(*ノωノ)

 

 

こないだの楽天ブランドデーで、ラロッシュポゼの下地を。

 

私はもうこの下地一択なので、このタイミングで購入するようにしています!

職場の方々からありがたいことに肌を褒めていただく機会が多いです!

▼頂いた声でとても嬉しかったもの。

・透明感が凄い、卵みたい

・スキンケアやコスメ何使ってる?

 

正直、肌が激強な私はスキンケアは何使っても特に変化はよくわからない状態なので、好みの使用感やコスパがいいもの、たまにラグジュアリーなアイテムで気分を上げたいものとかで選ぶので、質問されてもお答えできずな感じ。

ですが、下地はラロッシュポゼをめちゃくちゃオススメしています(*^^*)

ラロッシュポゼのローズの血色感と程良い艶感、最高に盛れると思っています!

 

通ってるアイブロウサロンでも、お客さんの中で1番肌がキレイと褒めていただけたのは最高に嬉しかったです!

マツエクとかマツパもやってるサロンで20代のお客さんもいる中、美容のプロにそんな風に言っていただけたのは本当に嬉し過ぎました!

今までフェイシャルエステとか一切施術したことないので、ただただ遺伝に感謝です。

母よ、あなたの遺伝を受け継ぐことができて大感謝。

父の遺伝引き継いでたら、微妙な肌だったと思います笑

 

最後に今日届いたHer lip toのTシャツ。

 

これ去年も欲しかったのに出遅れてGETできずで終わってしまったので、今年verを無事に買えて嬉しいです(*´ω`*)

黒だけ完売してました!

 

明日は親友のお家にお邪魔して、ベビちゃんに会って来ます♡

沢山癒されてこようっと😊

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ