お花見へ | 年の差カップル/36歳港区OL/ピンキーdiary

年の差カップル/36歳港区OL/ピンキーdiary

長年派遣社員を続けてきましたが、2022年に紹介予定派遣で正社員になりました!
営業事務職です。仕事や購入品など日常のことや、
かなり年上なおっちゃん彼氏との事について綴っています。

じじと新宿御苑へ行ってきました(*^^*)

年パスのお陰で予約の必要もなく、長蛇の列を横目に見ながら直ぐに入れました(^^)/

期限切れたら、また絶対に年パス買おうと心に決めました笑

 

満開から一足遅れてしまって、ちょっと葉桜ちっくに。

 

でも、一葉は良い感じ♡

むしろ、まだ蕾がある感じなので、来週が見頃かもラブ

 

新年度スタート!

明日は出社で、新人さんの初日入社対応を先輩から学びますビックリマーク

アメ限には書いたのですが…恐らくあの流れで私にこの役割が回ってきたような気がしていますwww

ゆるっと頑張っていきましょう(^^)/

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ