【婦人科】再検査。。 | 年の差カップル/36歳港区OL/ピンキーdiary

年の差カップル/36歳港区OL/ピンキーdiary

長年派遣社員を続けてきましたが、2022年に紹介予定派遣で正社員になりました!
営業事務職です。仕事や購入品など日常のことや、
かなり年上なおっちゃん彼氏との事について綴っています。

昨日、子宮頸がん検診の結果は大丈夫でしたと書きましたが、
ちょっと気になっている症状があり、合わせて血液検査もお願いしていました。

その血液検査の結果は、案の定引っかかってしまいました。。
正常値より高い数値を出している項目があり、再検査で内科に行くように言われてしまいました。

自分でおかしいかも・・・と感じ、ネットで検索していたこともあり、
やっぱりかぁ・・・と。

何が引っかかっているかというと、甲状腺です。

行きつけの婦人科から、
「数値は正常値よりすごい高いという訳ではないので、
慌てて行かなくても大丈夫です。」とは言われていますが、
自分で症状を感じているので・・・
早い内に甲状腺専門院か、甲状腺に強い内科を受診します(><)

他にも、超音波検査では、子宮筋腫の可能性もあるかも。様子をみましょう。とも言われてしまいました。

身体ボロボロ?(´;ω;`)
病気なのかな?とか思うと怖くなるけど、自分の身体のことを知るのは大事だから、
早い内にケアしていけるよう動かなければ。

まずは甲状腺、、大丈夫だといいな。
 
 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ