更年期太りから、5kg痩せました。 | 凛として生きる「女性らしく今を大切に」

凛として生きる「女性らしく今を大切に」

子宮内膜症、子宮筋腫、卵巣嚢腫、卵巣腫瘍、子宮腺筋症、ポリープなどの婦人病を抱える病と向き合いながら体調管理や、女性として凛として生きて行く日々を綴った50代女性起業家のブログです。

 

さて、人生と仕事の転換期。

 

セレクトショップでは

8年間継続してきた

乳酸菌サプリメントの取扱いを

終了しましたが・・

 

その後は

シリカ(珪素)サプリメントに

切り替えてから、早や3ヶ月・・

 

そして、驚異的な結果が出た。

 

実は私・・

 

更年期肥りを解消できて

5kg痩せました❤️

 

しかも自然にスルスルと❤️

 

“いよいよ次のフェーズへ

向かうときが来ている”

 

自身の宿命を眺めながら

その先に来る流れを感じ取って

シゴトもプライベートも

変化を起こしてきた1年半。

 

“変えるなら、今しかない!”

 

またこうした宿命の転換期を

どう紐解いて転換してきたかは
後日改めて、詳しくお話しするとして・・

 

とにかく私は

仕事もプライベートも

大転換期を迎えていたのです。

 

そして実は私のカラダも
これまでの乳酸菌や健康管理だけでは

追いつかなくなっていたんですね。

 

50代に突入してから

更年期も迎えていましたから

徐々に太り始めてしまって・・

 

つまり、

乳酸菌だけの健康管理では

身体を整え切れない年齢になった。

 

持病の婦人病のおかげで

生理の大出血がありましたから

貧血も起こしやすくもなりました。

 

そして、新たな商品を探し始めたとき

乳酸菌の取り扱いも色々とタイミングが重なり

終了してからシリカシリーズへ転換したときに

お客様やパートナーの皆さんは

直ぐにこう仰って下さったんですね。

 

 

お客様やパートナー様は

大変有り難い存在でして

こうして私のセレクトを

全面的に信頼して下さいます。

 

だからこそ、

身体に結果の出る本物であることは

重要なんですよね。

 

何よりも、ソコを重視なんです。

 

自然の摂理から外れる事なく

心身バランスの基本を崩さない。

 

シリカシリーズは

デトックス、免疫力強化、

ビタミンミネラルバランス、

スキンケアと揃っていますが…

 

デトックスのサプリと

ビタミンミネラルバランスの

サプリメントが特に凄かった!

 

摂取をスタートしてから

スルスルと痩せ始めてですね

3ヶ月後には体重が5kgも

減ったわけです。

 

5kgですよ❓

 

更年期に太ったのに!

 

初めは畑づくりを始めたからかな❓

と思いましたが…

 

同じくシリカサプリを

摂取していたうちの息子も

気づかないうちに5kg、

減っていたんです!

 

体重を測った本人が

一番ビックリしていた(笑)

 

「こんなに痩せているのに

全然、気づかなかったよ!」

 

さらに。

 

イッキが悩みに悩んでいる

中学3年生から酷くなっていた

顔のニキビもキレイさっぱり、

無くなりました♪

 

凄くないですか??

 

身体に溜まった重金属など

デトックスしてくれる成分と

ビタミンミネラルバランスを

最低限整えるという・・

 

このセットが最強でした❗️

 

デトックスのサプリの方は

新陳代謝の着火剤の役目だと

メーカーさんより

お聞きしていますが…

 

私は長年腸活してきたせいか

このサプリで身体が熱くなって

汗が出たり真っ黒な便が

しばらく出ました。

 

これにもビックリ‼️

 

乳酸菌で長年しっかりと

腸活してきたので腸内もキレイなのに

それでも老廃物がそんなに

体内に溜まっていたとは…

 

シリカって

内臓に溜まっている

重金属を吸着して身体の外に

排出してくれるそうです。

 

さらに。

 

黒い便が出たのは

私だけではなくて

弊社のパートナーの子にも

起きたことなんですよね。

 

彼女は過去にアトピーで

苦しんでいた長い歴史があり

ステロイドを長年塗っていたので

今は、薬断ちをしているのですが…

 

乳酸菌を摂取してから

薬を使わずに肌荒れを整えてきて

多少は湿疹を繰り返しながらも

徐々に肌がキレイになって

来たわけでしたが…

 

それでも

シリカでデトックスを始めたら

真っ黒な便が続いているようです。

 

さらに。

 

過酷な勤務の看護師さんは

夜勤のハードさにヘトヘトの

そんな毎日なのですが

シリカシリーズのおかげで

倒れることなく体力も保っていて

元気なんだそうです❤️

 

とにかく看護師さんは

夜勤明けの体内のビタミンCが

ゼロになるという過酷な勤務💦

 

 

そしてローションも

とても気に入って下さっています❤️

 

 

他にも、

シリカローションのファンが

続々と増え始めました❤️

 

なんといっても

100%天然成分でできている

そんなスキンケアなんて

手づくり化粧品以外に

出会ったことがなかった。

 

 

 

シリカは肌に浸透していく特徴があります。

 

そして、コラーゲン、ヒアルロン酸、

エラスチンなどのハリの元になる

重要な成分なのよね❤️

 

直ぐに肌に浸透しますから

ローションやミルクも使っているうちに

あっという間に肌に入ってしまいます。

 

何よりも浸透するのだから

合成添加物は入っていないことが

とっても重要❗️

 

すごいのはとにかく

100%天然成分でできていること。

 

全て100%の植物由来なので

副作用や肌を傷めるものも無いし

肌に深く浸透しても安心❤️

 

むしろ、

ドンドン肌の中へ

シリカも天然成分たちも

浸透させて欲しい❤️

 

めちゃくちゃ、

肌がモチモチしてきて

柔らかく整います❤️

 

そして艶々でツルツルになる❤️

 

使い始めのときは

肌のターンオーバーが

滞っている状態ですから

シリカが浸透して活性化すると

要らない皮膚から剥がれます。

 

そのために

奥から押し上げられた

良くない細胞が肌表面に

上がってくるんですね。

 

元々

傷んでいた肌であればあるほど

初めはカサカサな細胞が

肌表面に出て来ます。

 

ですが、そのまま

しばらく使っていると

肌のターンオーバーが

活性化されて変わって来るので

やがてカサカサの細胞は剥がれ落ちて

ツルツルの細胞が肌表面に

出てくる感じですね♪

 

私も弛みかかっていた

頬の肌が初めはカサカサになり

シリカが浸透するときには

顔がめちゃくちゃ痛かったものです(笑)

 

その後、直ぐにピンと張ってきて

今は人にとても褒められるようになり

ツルツルのピカピカになったので

大満足です❤️

 

体重の減少についても

内臓脂肪から痩せたようなので

ホント体内からスッキリ❤️

 

そんなわけで

非常に善き商品と社長に

めぐり逢えまして幸せです❤️

 

おかげさまで無事に、

乳酸菌からシリカシリーズへと

商品ラインナップの転換も

終わりました。

 

人生や仕事の転換期は

変わっていくときは

とっても忙しいですし

大変なのですが

生き甲斐もありやり甲斐もある。

 

妥協せずに信念に従って

道を拓いてきてよかったな、

と心より思うんですよね。

 

無事にグレードアップ完了。

 

50代の健康管理も

楽しんで行きたいと思います♪

 

ダイエットは、

無駄に食事を抜いたり

無理な運動はしないで

理にかなったデトックスを

心がけてくださいね♪

 

集中デトックスセットは
こちらのブログにも

ご紹介しておきますので

ご興味のある方は

よろしければ、ご検討くださいね♪

 

それでは、また(^^)

 


■集中デトックスセット(1ヶ月分)

※会員限定サイトのため、パスワード入力が必要です。(パスワード:gentei)

 

 

   

★【松本美智子】学長アカウント★

『毎日の凛生学』を配信中
↓無料お試しプロファイリングをプレゼント中♪↓


 

 

≪情報発信≫

 

■婦人病の療養のまとめ
・療養のダイジェスト

 

■腸活のまとめ
・腸活美容のダイジェスト
・腸活美容の商品のまとめ
・お客様の声♪

 

★ライフブレンド★

腸活美容の商品を中心に、美容や健康に役立つ商品を販売しています。

 

★ライフデザインコーチングスクール★

共に生きる今を生みだす

古(いにしえ)の教えが導く
   あなただけのライフデザイン
ライフデザインコーチングスクール公式サイト