宿命に現れる因縁の証。 | 凛として生きる「女性らしく今を大切に」

凛として生きる「女性らしく今を大切に」

子宮内膜症、子宮筋腫、卵巣嚢腫、卵巣腫瘍、子宮腺筋症、ポリープなどの婦人病を抱える病と向き合いながら体調管理や、女性として凛として生きて行く日々を綴った50代女性起業家のブログです。

全国的に今日は

雨がヒドイですね。

 

台風1号の影響で

もしかして風も強いかな?

皆様、大丈夫でしょうか?

 

うちの畑の野菜たちは
強風を乗り越えて

遅霜も乗り越えて

成長も著しくなりまして
昨日までは元気いっぱいでしたが・・

 

いやいや・・

またしても自然界からの

次の試練なのね(泣)

 

さっきも畑友達から

畑の野菜たちが心配です~!

って連絡をいただきました。

 

わかるぅ~、その気持ち!

 

この嵐に耐え得るかと

ハラハラドキドキ心配です。

特にまだうちの野菜たちは

苗の植付けからやっと

2週間を超えて3週間目で

根の活着もした様子があって

細胞分裂も始まったところ。

 

頑張って元気に

この嵐も乗り越えてくれる事を

切に願うばかりです!

 

私が植物たちのことを

気にするようになるなんて
ビックリですね。

 

サボテンすら

育てられなかったのに(笑)

 

私にとっては

何が幸せなことかが

最近は明確になりました。

 

私は東洋の学問を

ずーーーーっと

学んでいるのですが

もっと深めたいと感じます。

 

分析のレベルも

深くなればなるほどに

最近では宿命をみるだけで

 

その人の現実には

どんな現象が起きているのか

手に取るように分かるように

なってきたんですね。

 

学び始めの1年目は

まだこの自然界の循環を

掴み切れていなくて

頭で理解しようとしました。

 

ですが最近は

感覚や感性で直感的に

命式を把握できるようになり

瞬時にそのメッセージを

読み込めるようになりました。

 

7年を超えた辺りから

急に理解のできる部分が

深まったんですね。

 

深く読み込めば読み込むほどに

その命式が何を伝えようとして

メッセージを発しているのかが

具体的に解析できるようになり・・

 

実際に

プロファイリングの数も

比例して増えれば増えるほどに

自分の解析と現実の間には

差が生じなくなってきました。

 

つくづく

この学問はすごい・・と思う。

 

私自身は

相手の誕生日をいただいて

その特徴を解析しているだけです。

 

命式に書かれていることを

紐解いてお話するだけなので

お相手の方の現在の事情は

初めに何も伺いません。

 

現実に起きていることを

聞くのは、宿命のお話を

お伝えしたあとですね。

 

ですが、お話していますと

途中からお相手の方の反応も

その表情も変わってまいります。

 

驚いたお顔をされる方も

おみえになりますし

嬉しそうにされる方も

おみえになります。

 

たくさんうなづく方も

おみえになりますし、逆に

固まる方もおみえになります(笑)

 

プロファイリングされる方には

分析を試すような様子がある方も

おみえになりますが・・

 

その方が、

分析内容から受ける

衝撃は大きいと思います。

 

分析が進んで行きますと

途中で顔つきも変わってまいります。


試している方であればあるほど

疑っていた方であればあるほど

“ギョッ”とされるんですね。


過去に私にも経験あるので

よく分かります(笑)

 

まさか・・

と思うことも出てくるので

 

『本当にその通りなんです』

 

と、仰います。

 

そもそも宿命の解析は

当てることが目的ではありませんから

当たるとか当たらないとかは

私にとっては目的ではありませんので

当たっていると仰る方には

逆に、ご自身で気づいていないことも

分析することがあることはお伝えします。

 

例えば、

人生の時期についても

確認をしますと・・

 

コチラで分析をして確認した時期と

相手の方の転機も同じになりますと

それはそれは驚かれます。

 

“どうしてそんな事まで分かるのですか?”

 

この学問、本当に不思議ですね。

 

ですが以前にも

神話を遡ってお伝えしたことが

あると思いますが・・

 

この学問の神話を辿れば

龍蛇族の神に行き尽きますし

その神は元々、日本にいたと

古文書には書かれています。

 

そうしたことからも

日本という国の過去は

非常に神秘的ですし、

 

この国の始まりには

特別なことがあると思いますし

今、日本が一系の天皇家という

歴史の物語を持っていることにも

 

何らかの意味深い歴史が

過去からつながっていることを

明らかに感じてもいます。

 

東洋の学問に携わっていると

そうした深い学問の歴史にも

非常にルーツを感じます。

 

自然界の法則を扱って

こうして人の宿命について

解析してお話していますと・・

 

これまでに

驚かなかった方には

ひとりも出会わないんですね。

 

そして皆さんが仰るのは

 

『もっと早く知りたかった』

 

ということです。

 

もっと早く知っていたら

こんなに苦労することもなく

長く悩む必要もなかったのに・・と。

 

私も同じ気持ちを

感じてきたものです。

 

うちのスクール生にしても

みんな『もっと早く知りたかった』と

同じように話します。

 

自分の人生を生きる中で

できれば本質からズレた人生を

生きる事で苦労はしたくないですもんね。

 

宿命からズレた人生を

生きている場合は

それはそれは大変に苦労すると

云われています。

 

非常に苦しむようなんですね。

 

その多くはどうやら

天中殺の時期にズレています。

 

その時期に

何かを始めてはいけないのに

始めてしまっているとか・・

 

動いてはいけないのに

動きまくってしまった、とかね。

 

人生がズレるときは

天中殺で動くことで

大きくズレる場合が多い。

 

そして

天中殺でズレた人生は

ズレ方がとても大きいのも特徴。

 

そのズレを元の人生軌道に

戻すことも大変なのです。

 

あ・・・

ちなみに“軌道”という言葉は

この学問が発祥です。

 

つまり

人生の軌道という意味で

使われてきた単語です。

 

ですから

軌道から外れた人生は

糸の切れたタコのよう。

 

どんどん

自然界の循環から離れて

人生の軌道を外れて行きます。

 

一刻も早く

自分の人生の軌道へ

戻れるように調整が必要。

 

そして私の人生も同じく

天中殺のときに軌道を外れて

大きくズレてしまったものです。

 

一度目の結婚は

天中殺の時にしました。

 

学問上では

天中殺のときの結婚は

本当に苦労するのですが

これは両親の結婚の要因にも

起因している因縁もあります。

 

そこがとても不思議ですが

子供が生まれるときも同じく

両親の仲の良さや悪さは

子供の宿命をみたら分かります。

 

そこにも因縁が出るんですね。

 

仲がよく円満なご縁で

結ばれたご両親をお持ちの方は

子供の宿命にちゃんと

そうした両親である証が出ます。

 

ですが

仲が悪いご両親の場合は

生まれた子には生家を離れる証が

出てくるんですね。

 

逆に云うと・・

 

帝王のように激しい人生で

自立をすることが必要な

強い子供は仲の悪い両親からしか

生まれて来ないという事になります。

 

初めから

両親とのご縁が薄いのです。

 

その状態がないと

その強いエネルギーを

消化して使い切るような生き方へ

進むことは難しくなります。

 

家系が終わりに

近づけば近づくほどに

強力な子供たちが生まれてきます。

 

その家系をスムーズに

終わりにしようとしなければ

最終的には家系を破壊して

世に出る子も生まれます。

 

それだけ家系の破壊力も強い

家系を終わらせる役目を持った

子供たちが生まれてくる。

 

学校でも

荒れる年代の子供たちや

とても大人しい子供たちの

年代があると思いますが・・

 

その年には時代を終わりにする

子供たちが増えたり、また新たに
時代を始めるような子供たちが

生まれてくる・・という因縁や

傾向もみられます。

 

3年後の丙午の子供たちは

正に火の帝王の最強エネルギーを

しっかりと宿して生まれて来るので

因縁をみれば何が大切な事かは

メッセージも分かるかと思います。

 

私自身も因縁深い生まれで

家系が終わるところに生まれて

両親の宿命も改めて見直すと

さらに見えてくるものが

たくさんあります。

 

我が家の家系の歴史も終わり

しっかりと幕引きをする時期に

初代運のイッキが娘のお腹に宿りました。

 

そのときに私の父の死は確定し

逆に言えば父の死が確定したから

イッキが宿ったというタイミング。

 

この子が生まれてきたことで

家系の終わりを告げる証は

確かに確認できましたし、

 

家系が終わった後に

イッキのような初代運を持つ子は

生まれてくるとされています。

 

こうした因縁深い分析が

できるようになってくると

宿命も非常に意味深さを

持つようになります。

 

そのせいか、

出会う方々の家系の因縁にも

意味深いものが増えました。

 

これは時代が変わるという

タイミングなのかもしれません。

 

最近は

プロファイリングをしますと

これから人生の上がる方が

次から次へとやってきます。

 

それが不思議なことに

個々に同じような時期に

転換期を迎えています。

 

そこから本質を

取り戻すような流れです。

 

何か直感が働いていて

時代の変化の波をしっかりと

捉えているのでしょうか?

 

それも大体、分析した人は

同じような時期に上がります。

 

2027年は

時代の転換期なのですが・・

 

その前後で

人生が切り替わっていくことを

分析できる方が多いんですね。

 

それと、もうひとつの特徴。

 

そうした命式とは逆に

2025年と2026年に

人生最大の困難を受ける、

という命式も多い・・

 

早い人では、

今年から厳しくなります。

 

また、これも特徴ですが

プロファイリングでは

ご紹介からご友人や知人を

分析することも多いのですが・・

 

今後の転機で

人生が上がって行く方のご紹介者様は

同じような時期に、人生が開くんです。

 

逆に人生を落として行く転機を

迎えている方のご紹介者様は

同じように人生が下降するという

パターンも分析できます。

 

類は友を呼ぶのか・・


ご縁というのは

まことに不思議なものです。

 

それが宿命の引き寄せる

エネルギーなのかもしれませんね。

 

ちなみに・・

ありがたいことに私の場合は

これから15年間は上がって行き

老後もちょうど良い趣味をもち

充実できる流れになりそうで…

 

人生の前半では

ひどく苦労しましたからね(^^;)


ちゃんと陰陽は

バランスを取ってくれるので

ありがたいことです。

 

きっとこれから

子供たちが自立をし終わったら

野菜の自然栽培を趣味にして

自然料理を楽しみながら

自然界とオーガニックな暮らしを

するのではないだろうか(笑)

 

これから歳を重ねて行く中で

この学問をさらに極めて行きながら

豊かな自然界の片田舎で暮らしつつ

宿命を聴きに来る人たちへ

人生開きのお手伝いをしながら

老後を生きるのかもしれません(笑)

 

宿命の後半は

そんなことを読み取りつつ・・

 

もしも私が63歳を

乗り越えて生きるとしたら

そのときは100才までは

死ねないかもしれません(・・;)


そこを乗り越えたら

死ぬタイミングが

あまり見当たらない💧

 

そうなったら

気が遠くなりますね・・

 

その前に一瞬で、

この世を去りたいと思います💧

 

皆さんは、どう生きますか?

 

ちなみに本日は

youtubeのオリジナル講座に

“挫折したときの対処法”について

動画をアップしました。

 

お役に立てましたら幸甚です。

 

それでは、また♪

 

 

   

★【松本美智子】学長アカウント★

『毎日の凛生学』を配信中
↓無料お試しプロファイリングをプレゼント中♪↓


 

 

 

★ライフブレンド★

腸活美容の商品を中心に、美容や健康に役立つ商品を販売しています。

 

★ライフデザインコーチングスクール★

共に生きる今を生みだす

古(いにしえ)の教えが導く
   あなただけのライフデザイン
ライフデザインコーチングスクール公式サイト