新たな取引成立!自然界の力を身体に取り入れる商品へ。 | 凛として生きる「女性らしく今を大切に」

凛として生きる「女性らしく今を大切に」

~50代女性起業家が、波瀾万丈な人生で学ぶ事~
持病や家族の悲劇を乗り越えて、凛として生きるために、東洋の学問を追及して発信しています。



ここのところ

脳の松果体の働きについて

様々な方面から調べていて。


実はある自然界の成分に

辿り着きまして。


さらに、

もう少し掘り下げて

ドンドン追ってみた結果…


“コレだ!”


と感じる成分に出会いました。


さらに、

本気モードで成分を使って

商品開発をする方々にも

出会いました❤️


お取引きについて

新規契約の依頼をさせていただき

快くご承諾いただきまして

春からの新商品の発売へ

準備を始めました(^^)


そして何よりも、

やっぱり重要だったことは

経営者の方の想い。


その信念が

商品には反映されるし

想いが表れるものですから

社長の在り方はとても重要。


社員の方にも

その想いはしっかりと伝わり

本気で人の健康を目指して

商品を生み出す拘りの情熱が

熱く熱く伝わってきました。


しっかりとお話しできて

商品の向こう側にいる

お客様のこともちゃんと見えている

素敵な会社様でした(^^)


人に対しての思いやりや愛情もあり。


一生懸命に

人の健康や生命に対して

真摯に向き合っていらっしゃって

素敵なお話しをたくさん

話して下さいました(^^)


商品に使われている成分も

ひとつひとつ見ているだけで

どんな想いでココまで拘って

作り上げてきたかについては

十分に伝わってきたものですが…


“是非、うちの社長に

会っていただきたいんです!

本当に人の笑顔が見たい一心で

常に改善しながら妥協しない

そんな社長なんです!”


コレですよね(^^)


“みんな社長の人柄のおかげで

ココまで付いてきたんです!”


世の中には

良さそうな商品って

色々とあるんです。


それは私も

コレまでに多くの商品を探して

見て来ましたから分かる。


でも本気で

人の健康のことを考えて

一生懸命に生み出す商品には

やっぱり“生命力”を感じますね。


その目は常に

“人”の健康を見ています。


“お金”ではないんですね。


想い優先の社長は

目の前の人を大切に想うので

必ず“信頼”か集まって来る。


そして例外なく

必ず“情が深い”ものですから

人の痛みもよく分かる。


電話口の向こう側で社員さんが

お父様のエピソードまで

一生懸命に語って下さいました。


どんな想いで

商品開発へ向かっているのか…


その想いには、エゴがなく

とても心地よかったです。


本当に人の健康や

その生命の源になるには

自然界の力が必要なことを

よ〜〜くご存知の会社様でした。


商品ってね、

不思議なものでして…


作る人達の心根や本質が

とても影響するんですよね。


生み出すものに

必ず影響するんです。


私がいつも見ているのは

そんな“本質”の部分。


そこに愛があるなら

必ず豊かな循環が生まれます。


愛を持って、感謝を持って

そんな意識や心で動けば

何が本物で何が偽物かは

選別されて振り分けられる。


ちゃんと善き方向へ

導かれて行く…


そんなわけで(^^)


私自身、長野に来て

意識がワンランク上がった事を

とっても実感するようになった

今日この頃。


今の自分の意識に

ピタっと合うものを求めて

より自然界のチカラに

近づきたい想いが強くなり。


よりパワフルに

本気で人の健康体の循環を

起こしてくれるモノを

求めて旅に出た結果…


納得できるモノに

出会うことができました(^^)


この春から健康体を

パワフルに整えて行くに

本当にふさわしい新商品に

出会うことができました。


先週、お話させていただき

新規のお取引も完了❤️


早速、新商品の

販売準備に入りました。


シリーズで商品の

取り扱いを始めますので

またショップのお得意様には

個別でメルマガにて

ご連絡させていただきます♪


是非、ワンランク上の

ご自身の体への愛情ある想いで

健康管理を楽しみながら

美しい健康体を手に入れて

幸福感を味わっていただきたい。


自然界の質の高いものを

是非、ミトコンドリアにも

与えていただきたいですし

脳の松果体も本来のチカラを

発揮できる状態へと

サポートして行きたい。


今度の新商品も

不要な添加物は一切、

使用しておりません。


もちろんお子様から大人まで

どなたでも安心安全に

召し上がっていただけます。


そして

東大を始めとする

名だたる大学でも研究され

エビデンスや特許の揃う

すごくパワフルな成分。


とにかく、

先月から死ぬほど

忙しい激務の中ですが…


そんな中で春分点を迎えて

より一層、激しい変化が起こり

間違いなく仕事も家庭も何もかも

またまた大きな流れの中で

変化を起こし始めました。


“あぁ、すごく役に立ちそう!”


根本的に身体がまず

キレイにデトックスできて

ミトコンドリアから活性化し

松果体が活性化して

本来の身体の機能へ還る…


そんな自然体へと

還ることができることを

今回の商品シリーズの

コンセプトとして行きたい❤️


めちゃくちゃ、

楽しみなんです(^^)


新商品の準備もしながら

この春を駆け抜けたいと

思います❤️


そしてさらに、

変化は私だけではなくて

スクール生にも起きていた!


早速、そんな生徒さんと

対談動画を撮影しまして

YouTubeにアップしました。


シングルマザーの女性が

起業して人生を変えて行く

その決断や勇気、その想いを

語っていただきました❤️



春は、やはり

新しい芽を芽吹くに

限りますね(^^)


では、また♪

   

★【松本美智子】学長アカウント★

帝王学で生き方在り方を整える
『毎日の凛生学』を配信中
↓無料お試しプロファイリングをプレゼント中♪↓


 

 

 

★ライフブレンド★

腸活美容の商品を中心に、美容や健康に役立つ商品を販売しています。

 

★ライフデザインコーチングスクール★

共に生きる今を生みだす

古(いにしえ)の教えが導く
   あなただけのライフデザイン
ライフデザインコーチングスクール公式サイト