母のガン★ガン細胞 vs 乳酸菌のSWAT部隊と私の怒り。 | 凛として生きる「女性らしく今を大切に」

凛として生きる「女性らしく今を大切に」

子宮内膜症、子宮筋腫、卵巣嚢腫、卵巣腫瘍、子宮腺筋症、ポリープなどの婦人病を抱える病と向き合いながら体調管理や、女性として凛として生きて行く日々を綴った50代女性起業家のブログです。

カラダのリズムは
本当に月のリズムに
影響されるもの。

先月と同様に今月も
満月が近づくにつれて
母の痛みが激しくなりました。

昨日から一気に、ね。

おかげで
腫瘍ケアのサイクルも
一気に上がりました。

3時間に1回では
保たなくなったらしく
1時間半に1回から
さらに30分に1回へと
優しい息子が対応したらしい。

昨夜の22時から
息子がマメに対応してくれて
朝の4時から私に交代です。

“何ですって❓
私が寝ている間に
そんなことが❓”

ガン腫瘍は真っ赤になり
激しく騒いでいる感じ。

私はガン細胞にも母にも
息子のように優しくはしない。

戦いは早急に決着を付けるべし。

“暴れるならそれ以上の力で
ねじ伏せるわよ”

私の本質は、闘いの本質。

普段は菩薩の顔でも
一瞬で閻魔大王にもなれる。

地獄の王は怒ると恐い。

本当に毎日毎日ガン腫瘍は
激しく変化を起こそうとする。

少しでも油断すると
そのスキをみて侵食して
悪化しようとするガン腫瘍。

なんて、忌々しいのかしら。

“お前は宿主を殺したら
自分も死ぬって事が
分からないのか❓”

“お前はバカか❓”

自分のことしか考えず
目の前の細胞をただ侵食して
自分さえ良ければ良いという
動きしかしないガン腫瘍。

見ていると本当に
ただのエゴの塊だなと思う。

細胞の意識も人間の意識も
似たようなものだなと
つくづく思う。

“こういう醜い人間、いるよなぁ”

がん細胞を見ていると
過去の色んな人物の顔が浮かんでくる。

全員、縁を切ったけれど。

同じ寄生するにしても
腸内細菌たちは宿主を
殺すような働きはしない。

むしろ生かすために全力で
宿主に必要な働きを与えて
よく働いている。

なんてお利口さんで
可愛いくて愛しいのだろう❤️

乳酸菌も麹菌も
本当に良い子たちで
素晴らしい働きしかしない。

可愛い過ぎるし
愛し過ぎてたまらない。

本当に賢い子たちだと思う。

なんて素敵なんだろうと
つくづく思う。

彼らは
美しいものしか生まないし
とても優しくてパワフル。

最高だね。

おかげで私は最近、
ガン細胞には同情も何も
しなくなった。

以前はバイオハザードで
変異した可哀想な子だと
同情もしていたが…

最近はどうやら
そういう感じではないのだと
悟っている。

月の影響は激しく
暴れ始めたガン細胞には

“お前はアホか❓”

と。

まるで満月の月夜に
犯罪を犯す動物的な人間のように
理性なくあまりにも愚かだ。

“お前は本当にバカなのか❓”

見ているとムカムカするので
熱めのお湯を直ぐに
思い切りぶっかける。

“母さんを
苦しめてばかりいないで
少しはお前が苦しみなさい。
少しは人の痛みを知れっ”

熱に弱いガン細胞。

熱湯でもかけてやろうかと
思えて来るほど忌々しい。

“覚悟しなさいよ。
私はやりたい放題にはさせないから。
今から乳酸菌たちを投入して
免疫力で存分に叩きのめしてやるから”

痛い痛いと騒ぐ母さんに
3時半に乳酸菌を10粒飲ませた。

“お前たちが暴れるなら
こちらはSWAT部隊を
ガンガン投入するわ。
存分に免疫力に叩かれて
苦しむが良いわ”

気分は、完全に魔王。

さて。

乳酸菌を10粒、
母さんにガッツリ飲ませてから
一気に母さんが静かになる。

イビキが部屋から聴こえてくる…

楽になって眠った様子で
ヤレヤレであーる。

乳酸菌で賦活される
免疫力部隊は最高だね。

本当に免疫力って素晴らしいね。

優しいことを言っていたら
ガン細胞は調子に乗って
いくらでも暴れまくるし
依存しまくり寄生しまくる。

迷惑この上ない事になる。

鬱陶しい限りである。

どうしても、
過去の誰かの顔を思い出してしまう…

“そっくりよね、ホント最悪だわ”

細胞でも人間でも一緒ね。

エゴの塊は徹底的に
早めに叩くのが一番早い。

否定的なエネルギーには
それ以上の否定的なエネルギーを
ぶつけることで逆に陽転する。

うざいエゴの塊というのは
それまで外部から叩かれた事がない。

ワガママし放題である。

こういう輩は
思い切りぶっ叩かれる事で
やっと自分を客観的に理解する。

“自分、自分”で
自分のことしか考えず
自分のことで頭いっぱいになり
周りを攻撃して迷惑をかけるから
それ以上の恐ろしさで一喝して
腐った精神を払拭するに限る。

釈迦の一喝というのは、
とてつもなく恐ろしいものでもあり。

仁王の恐ろしさも
腐った精神を払拭して
ビシっと芯から整えるもの。

閻魔大王は罪を見逃さない、
最強の恐ろしさをもつ。

細胞にも人にも
厳しさは必要だと強く思う。

何にもやはり
陰陽のバランスは必要ね。

満月が近づいて
血が騒いで暴れるような
単細胞で忌々しいガン細胞には…

善軍であるSWAT部隊の
乳酸菌をガッツリ投入するに限る。

大人しく抑え込んだので
今は非常に清々しい気分であーる。

スストンと深い眠りについた
母さんのイビキを聴きつつ…

“ガン細胞のクセに
私に逆らおうなんざ
片腹痛いわ。”

と、ガン細胞に
完全勝利した清々しい
早朝を迎えるのでした(笑)

大切なことはいつだってシンプル。

どうぞ今をたいせつに。

 
 

 

 

 

 

■プライベート情報
・Facebook 松本美智子
・Instagram ring.pulau

■ガン療養のまとめ
・ガン療養のダイジェスト

■腸内ケアのまとめ
・腸内ケアのダイジェスト
・腸内ケア商品のまとめ
・お客様の声♪

 

 

★自然生活リングサロン★

腸内ケア商品を中心に、美容や健康に役立つ商品を販売しています。

リングサロン

 

腸活くらぶ

 

 

 

 

★情報発信(関連リンク)★

ライフデザインコーチング

 

ライフデザインコーチング

 

セルフデザインコーチング

 

公式ブログ