母のガン★便の調子が絶好調!食欲が戻った♬ | 凛として生きる「女性らしく今を大切に」

凛として生きる「女性らしく今を大切に」

子宮内膜症、子宮筋腫、卵巣嚢腫、卵巣腫瘍、子宮腺筋症、ポリープなどの婦人病を抱える病と向き合いながら体調管理や、女性として凛として生きて行く日々を綴った50代女性起業家のブログです。


微生物たち、ありがとう‼️✨✨

母さんの腸内が
すごい回復力を見せていて
便がとても良いです♬

おかげでやっと
食欲も元に戻ってきて
体力が回復して来ました!

病院の薬は、
一切拒否していて
痛み止めも飲みません。

今回の入院で
よほど懲りた様子です。

食欲も戻ってきたし
便の調子も良くなったし
笑顔も出てきたりして
普通に話せる様になり
体力が回復し始めました♬

やはり、
人間の生命力には
食べられることが一番だと
痛感しますね。

そして、
食べられる健全な胃腸を
整えることが重要です。

さらに、
最も重要なのは排便!!

腸内ケアは、
とにかく乳酸菌を
しっかりと飲むだけ。

寝たきりの母さんにも
簡単に出来るケアです。

一回に10粒を飲んで
朝昼晩と夜中にも追加したら
痛みからも上手く解放されて
ぐっすり眠ることも増えました♬

今は、私と息子で
3時間ごとに腫瘍のガーゼを
取り替えています。

ガーゼには
醍醐エキスのエキス水を
消毒代わりにかけて
キレイに洗っています。

まず100mlぐらいの
少量のお湯にエキスを
1〜2cc程度入れたものを作ります。



醍醐エキスを、
10滴ぐらい入れます。


エキス水で腫瘍を洗ったり
ガーゼにエキス水をたっぷり含んで
湿布のように貼っています。


この手当てを夜中も
3時間おきに息子と交代で
繰り返しています。

あとは、
マメな水分摂取ですが
大出血後の大貧血や
食欲のない時にも
大活躍してくれたのは
ウィートグラス❤️


ビタミン、ミネラル、
貧血予防の鉄分補給だけでなく
腸内の絨毛から掃除して
デトックスしてくれるし
何と言っても乳酸菌と
相性が抜群で肌艶バッチリ♬

母さんは84歳ですが
乳酸菌とウィートグラスで
お肌がピカピカで艶々なの(笑)

週に2回の訪問入浴では
とにかく若い看護師さんや
スタッフさんたちから…

『肌がすごくキレイ〜‼️
やっぱり腸なんですね‼️
乳酸菌、凄い〜〜〜‼️』

と大絶賛なのです。


私自身は美肌のために
腸内の掃除とデトックスと
ビタミンミネラル補給のために
乳酸菌とウィートグラスを
セットで飲み続けていますが…

今回、母さんの危篤から
食事が食べられなくなった時も
乳酸菌とウィートグラスで
あの大貧血から回復したことで
このセットは最強なのだと確信❗️

奇跡的な体力の回復と
食欲の回復、食事の回復は
素晴らしいです。

体にチカラが付いてきて
楽そうに寝ている姿を見ると
本当に微生物だけに頼って
療養してきて良かったと
心より思っています(^^)

最近は看護師さんたちも
本当に目を丸くして驚きます。

肺の水が抜けたり
足の浮腫が取れてきたり
肌艶が良くなったり
便が太くて凄く良くなったり
食欲があり普通に食べられる事や
酸素の値が良くなったことや
何より痛み止め無しで
過ごしていることでしょうか。

年末年始には
看護師さんたちが回っている
色んなお宅で症状の悪化した人を
多く見たそうですが…

それと反比例して
我が家の母が回復したので
本当に驚いているんですね。

他の患者さんは
出された薬で酷いことになり…

でも母は
ただ乳酸菌を飲んで
微生物のエキスで
患部のケアをしているだけ。

それだけで
あの大貧血が収まって
体調もドンドン回復して
凄く良い便をする…

『明らかに
元気になっていますね‼️』

そうですね(^ ^)

みかん食べて、柿食べて
サバの巻き寿司一本と
海鮮巻き寿司一本を
ペロリとたいらげます(笑)

「美味しい〜〜〜(^^)」

笑顔が出るようになって
いつもの母さんらしさも
取り戻しつつあります(^ ^)

やっぱり、微生物が
生命力のカギですね‼️

瀕死の状態でも
腸内から救ってくれるのは
腸内細菌たちですね。

薬じゃない。

腸内の健康状態が
カラダの健康には直結する。

美肌にもね♬

さてさて…

現在の腫瘍の状態は
どうなっているかと言うと。

前回の状態がコレで…

今日の様子がコレです。

そんなに変わっていないかな❓

キープですね。

それにしてもガンって
本当にグロテスクなのね…

コレを見るたびに
バイオハザードを思い出す…

Tウイルスで
細胞に変異が起こって
カラダの内側から肉が
ボコボコと現れるアレ…

ガン腫瘍を毎日見てると、

“正常だった細胞が
化学物質か何かの影響で
こんな風に突然変異して
ひどい事になるんだなぁ…”

と、つくづく
薬や化学物質の恐ろしさを
実感いたします。

特に小さな子供たちには
絶対に食品添加物の入った
食事は与えないで欲しいです。

腸内を破壊しないでいただきたい。

本当に、
食品添加物の入っていない
自然食を食べさせてあげてね。

健康なうちに、
腸内の微生物たちと共に
しっかりと共存共生をして
腸内を破壊しない食生活や
生活習慣を大切にして下さい。

母さんは、
元気になったからと言って
それで今を楽しんで
生きている訳ではありません。

ベッドに寝たきりになって
身動き出来なくなって
それなりに痛いと言いながら
何時間も続けて眠ることはなく
ただ時間が過ぎるのを待つだけ。

寝たきりになった母さんを
見ていて本当に思います。

健康を維持して生きることが
人間には絶対に大切だと。

病になった人生の最期は
本当に辛く痛くて苦しみあり。

「ガンは本当に生き地獄だね〜。
こんなに痛くて苦しいなんて…
私がこんな風になるなんて…」

母さんの言葉を聴くと
私も病だった時を思い出す…

もう2度と地獄には戻らないと
心に強く決めてからずっと
何よりも腸内からの健康管理を
大切にして来ました。

病は、
色んなものを破壊しますね…

皆様もどうか
腸内からの健康管理を
大切にしていて下さいね。

そして何よりも、
食べ物は体と人生を作ります。

食べるものの知識は
しっかりと身につけて下さい。

何が良くて何が悪いのか
口に入れるものは見極めて
健康を守れる食生活を
どうか大切にしてくださいね。

母さんもよく理解して
しっかりと自然食を
食べてくれるようになりました。

どうやら、明日から
急にまた寒くなるようですね…

どうぞ皆様もあたたかくして
お体ご自愛下さいね(^ ^)

大切なことはいつだってシンプル。

どうぞ今をたいせつに。


 

 

 

 

 

■プライベート情報
・Facebook 松本美智子
・Instagram ring.pulau

■ガン療養のまとめ
・ガン療養のダイジェスト

■腸内ケアのまとめ
・腸内ケアのダイジェスト
・腸内ケア商品のまとめ
・お客様の声♪

 

 

★自然生活リングサロン★

腸内ケア商品を中心に、美容や健康に役立つ商品を販売しています。

リングサロン

 

腸活くらぶ

 

 

 

 

★情報発信(関連リンク)★

ライフデザインコーチング

 

ライフデザインコーチング

 

セルフデザインコーチング

 

公式ブログ