若返るためのミッション。 | 凛として生きる「女性らしく今を大切に」

凛として生きる「女性らしく今を大切に」

子宮内膜症、子宮筋腫、卵巣嚢腫、卵巣腫瘍、子宮腺筋症、ポリープなどの婦人病を抱える病と向き合いながら体調管理や、女性として凛として生きて行く日々を綴った50代女性起業家のブログです。



息子の体に現れた
ひどいアレルギーのその後は…

股間に集中するという
何とも可哀想なことになって
外食の添加物がホルモンに
激しく影響すると証明してくれた。

痒みに耐えられずに
ついついステロイド剤を
使った息子。

見事に
痒みも荒れた皮膚も
直ぐに治ったけれども。

直ぐに効くというのは
恐ろしく強い薬である
証拠でもあり。

案の定…

その後の副作用の方が
死ぬほど恐ろしかった(⌒-⌒; )

薬をやめたら途端に…

前よりも酷いアレルギーが
全身に現れてしまって。

とても恐ろしかったのは
唇から体液が滲み出て来たこと。

息子の唇には
黄色い体液がベッタリと出て
乾くと唇がバキバキになる(⌒-⌒; )

股間と唇が繋がっている事を
教えてくれた分かりやすい症状だった。

完全に何かの組織が
破壊されていると分かる有様(⌒-⌒; )

そして股間だけではなく
全身に出てきたアレルギーが
これまた酷くて。

体全体の免疫力も急激に
悪化したのだと分かりました。

『ステロイド、
マジでヤバいわーーー。
この副作用は無いわーーーー。』

明らかに異常な状態…

ステロイドを使った息子の後悔。

『あんな少しの量で
これだけの反応はヤバ過ぎるわっ!!
マジあぶねーーーー!!
もう絶対に薬は使わねーーー!!』

食事も生活習慣も
整っていた時に現れたからこそ
薬の副作用だと直ぐに気づいた。

そして、
体からステロイドの毒を
分解して外に出し切って
健全な健康体を取り戻すのが
またひと苦労で大変なの!!

ちょうど、
機能性乳酸菌の研究で
とにかく多めに摂取しても
問題ないと聴いたばかりで
機能性乳酸菌の驚異の力を
知ったばかりだったことと、

抗がん剤を使っていた
お客様がガン末期の療養中に
毎日30粒を摂取し続けて
8ヶ月で腫瘍マーカーの値を
下げていた体験談もあるので…

これは、大量に摂取して
一気に腸内リセットして
すぐに体から薬毒を出して
免疫力を強化だね…

と、結論に至りました。

この機能性乳酸菌の
研究では100粒摂っても
一切副作用も問題もなく

むしろ多ければ多いほど
免疫力の作用にとても良いと
画像で確認し感動したばかり。

療養するなら、
やはり自然界の力に
勝るものは無し!!!!

早速、息子は毎日30粒の
機能性乳酸菌を摂ってから
その約一時間後に半身浴をして
(腸内で溶けるのを待つため)

機能性乳酸菌で
分解された薬毒を
汗をしっかりかくことで
体からデトックスするという
シンプルな療養を始めました。

これが思ったとおり
ドンピシャで(^^)

2週間続けた辺りで
先ず、唇から滲み出る体液は
ピタっと止まりました。

次の1週間では
荒れていた肌が徐々に
マシになってきて。

現在、
1ヶ月を超える頃には
唇も顔のアレルギーも無くなり
股間や足の指の間に出ていた
グチュグチュの酷いアレルギーも
ほとんど落ち着きました(^^)

アレルギーの跡は体や顔に
シミとして残ったけれど
これもそのうちに消えるでしょう♪

全身に出たアレルギーの様子


アレルギーが引いて
シミだけが残っている様子

こうしたシミや傷跡が
消えるのは私の傷跡で
実証済みなので

このままコツコツ腸内ケアを
続けていけばOKです。

腸内ケアを続けていると
体から傷跡が消えていく
そんな感動をしばしば味わいます。
(古傷もOK!)

これは私が虫に刺されて
酷いことになった時から
治っていった様子です(^^)









そして、
今の状態はというと…



見事に跡形もなく消えました(^^)♪


さらに最近の私は、
肌の若返りぶりに感動し過ぎて
毎日20粒の摂取を続けています(笑)

外食3ヶ月の暮らしで
肌も荒れて太って顔が弛んで
老化した肌になってしまった時の
スッピンの様子がコチラ。
(とにかく口元の弛みが直ぐ出る!)



この状態から20粒を続けて
現在は、1ヶ月半が過ぎました。


顔が全体的に引き締まって
頬の弛みも上がって消えました(^^)

肌の艶も申し分なし(^^)

腸内からハリが変わるのは
化粧品やエステでは
出すことの出来ない
健康的な若々しいハリです(^^)

腸内からケアするので
もちろん、顔に現れたら
体にもハリは現れます(^^)

それこそが、
腸内から整えていくことの
驚異的なパワーの嬉しい結果!

顔だけじゃなくて
体全体が若々しく若返る(^^)

20粒のパワーが
あまりにも凄まじいので
今はすごく体が楽です♪

秋のだるくなる季節に
めちゃくちゃ元気です。

私の場合は
激動の人生を生き抜くには
なによりも健全な体が必要!

私にはまだまだ
イッキを育てる義務が
あります。

もう直ぐ50歳になるので
あと10年は若々しく
生きて行く必要がある!

イッキのママが
本当はお婆ちゃんなのだと
バレないためにも!!(笑)

周りの若いママたちに
負けじ劣らずの肌年齢や
スタイルをキープする事も
大切なミッションだと思う(笑)

授業参観で
ママが若々しくてキレイだと
子供というのはとても嬉しいものだと
よーーーーーく知ってる(笑)

そんなわけで。

子育て中の私にとって
最も重要な課題とミッションは
健康と美容を健全に保ち
あと10年は若々しく在ること(笑)

病気を克服後に初となる
運動も来月から始めます(^^)

そろそろ、
全身の細胞の生まれ変わりも
スッカリ落ち着いたので
ココからは筋肉を鍛えて
引き締めて行こうと思います。

私はイッキのために
30代に見える驚異の50代を
目指すことにします。

水泳のマスターズの大会も
出ようかなぁー。

大切なことはいつだってシンプル。

どうぞ今をたいせつに。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

■プライベート情報

Facebook   松本美智子

Instagram   ring.pulau

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■ガン療養のまとめ

★ガン療養のダイジェスト

 

■腸内ケアのまとめ

★腸内ケアのダイジェスト

★腸内ケア商品のまとめ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

■ショップ情報

腸内ケア商品を販売しています。

◇腸内ケアの通販ショップ

『自然生活リングサロン』

◇ショップアプリ  
ダウンロード

{643DB31B-9B86-4BCE-B2E0-B4626D5E83DF}

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

■健康と美容情報を配信しています♪

◇ショップ公式ブログ     自然生活のやさしさ

{21107E1E-1E47-41D6-ACC1-A151E6B58591}

 

◇コミュニティ    腸活美容くらぶページ

{742FD2FE-653C-41DB-A339-F81240CA499B}

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

■スクール情報(WEB&スクーリング)

腸内から整えるライフデザインを学べるWEBスクールとスクーリングスクールを開催しています。

 

◆WEBスクールの公式サイト (1年間 受講可能)
LIFEDESIGN WEBSCHOOL(通信講座)

※ベーシックコースを修了した方は、ライフデザインセラピストのライセンスを取得できます。

 

{08187F7D-D9F3-49DA-ABAB-10B95568D513}

 

◆スクーリングスクールの公式サイト  (4h×12回 1年間コース)

ライフデザインコーチングスクール(スクーリング)

※修了した方には、ライフデザインアドバイザーの認定証をお渡しします。
◇スクールのメルマガ登録    メルマガ登録フォーム
◇スクールのアプリ 

App Store ダウンロード

Google Play ダウンロード

{CA51F0F2-3142-43D1-912A-6ED1D5631792}