腫瘍マーカーの結果出る。 | 凛として生きる「女性らしく今を大切に」

凛として生きる「女性らしく今を大切に」

子宮内膜症、子宮筋腫、卵巣嚢腫、卵巣腫瘍、子宮腺筋症、ポリープなどの婦人病を抱える病と向き合いながら体調管理や、女性として凛として生きて行く日々を綴った50代女性起業家のブログです。

先日の検査結果が出ました。
 
{EC24CAD7-D198-4ECD-A94C-218D46CD3719}

まだCA125の腫瘍マーカーが
高いという結果がありました。

が!!

素晴らしいのは、
卵巣ガンや大腸ガンを示唆する
腫瘍マーカーCEAとCA19-9が
正常値となっていたこと!

素晴らしい…!!

あとはまだ貧血があるのと
子宮の奥には何らかの腫瘍か
ポリープがあるので。

CA125の腫瘍マーカーが高く
子宮内膜症と子宮筋腫の辺りが
怪しいぐらいかな??

子宮内膜症なんて
不治の病と聞いているけれど
先日の超音波では…

子宮の壁も薄くなって
すごく良くなっています♪

とにかく無数にあった
腫瘍やポリープは消え去っていて
あと2個だけ!

一時はどうなるかと思うほど
ホルモンのバランスも乱れて
ひどくシミがあらわれたりして。

激ヤセもしたし
全身にいろんなシミも表れて。

髪のツヤを失い
肌のツヤを失い
シミだけではなくてシワまで表れて
肌のハリを失ったことで
一気に20歳ぐらいは老けたっけ…

女性としての尊厳を失いかけて
鏡を見ることも辛くて
老婆のようになった自分に
女性としての自信も失い。。。

誰にも会いたくなくなって
ブログでもfacebookでも
発信できなくなり家にこもって。

一時は、その状態で
生きることが嫌になって
諦めかけたものです。

腸活を始めて
微生物たちとの発酵の暮らし。

生理はドンドン軽くなって
カラダに感じていた疲労感や
一日中あった倦怠感はなくなり始めて。

とてもキレイな便が出るようになり
胃腸のもたれた感じも
チカラの無さも回復して。

ドンドン身体が若返り始めて
肌のハリも復活しました(^^)

1年半で腫瘍も
ほぼ消滅するところまできて
子宮内膜症どころか
卵巣まで復活しているなんて!!

普段の食生活や生活習慣の改善と共に
さらに集中してしっかりと
ふたつのケアを強化したいと思います。

最近は忙しさに流されて
腸内ケアを怠っていて
疲れの回復が出来ていなくて
風邪気味になってしまったので。

この結果を踏まえて、
まだまだ油断しないで
ケアを強化したいと思います。

先日の検査結果では
子宮の周囲にあった腫瘍や
ポリープはほぼ消滅!!

1年半前には腫瘍やポリープで
ボゴボコになり悪化していたとは
とても思えない回復力!

つくづく微生物である腸内細菌の
チカラの凄さを感じます。

FK-23菌は
抗腫瘍剤の特許がある菌なので
腫瘍やポリープに働きかけるために
取り入れて来ましたが…

さらに素晴らしいことは
FK-23菌以外に美容にチカラを発揮する
日本で唯一のLFKも摂っていることかな。

これは、何がスゴイって
『色素沈着抑制剤』の特許がスゴイ♪

おかげで病になってから
全身に出ていたシミも
顔に出ていたヒドかったシミも…

ほぼ回復してきました♪

腫瘍に対して
結果が表れるだけでなく…

美肌や美白にとっても
素晴らしい結果が表れてきて
本当に嬉しい限り!

私の血液の浄化や腸壁の修復には
先ずは、醍醐エキスが欠かせません。

食事などで傷みやすい腸壁を
常に整えることからスタート(^^)

そして夜、眠る前には必ず
寝ている間の腸活の促進のため
腸内細菌を摂っています。
 
{CC51C3CB-E61D-4455-B0ED-0D21307CD563}

ちなみに、
多めに飲んだからと言って
栄養過多になるとか副作用は
一切ありません♪

自然界のものって
本当にカラダに負担がないのに
カラダに最も必要となるチカラを
しっかりと与えてくれるからスゴイ。

日本で初の腸内細菌のTN-3は
抗炎症作用のある腸内細菌でも
あるんですよ。

抗炎症作用と色素沈着抑制の特許ある
腸内細菌たちのおかげで
美肌&美白の結果は素晴らしい!

おかげで夏の間には日焼けが取れて
気になっていた細かいシミも薄くなる
という驚異的な初体験もしました♪
{3F3A9315-047C-4304-943A-839278E6B2AD}
 
{82AE9243-0973-4D16-8CD2-E74BE639F3DA}
微生物たちとの共生のおかげで
私の健康や美容は
取り戻すことができました。

取り戻すどころじゃないかな?

病気になる前よりも
今の方が若々しくて健康ですね♪

疲れにくくなって
健康的でハツラツとして
バイタリティに溢れて
幸福感に満ちています。

先日は何年ぶりかに
パーティーへ出席しました。

うちで育っているコーチと一緒に
ファスティングビューティーの
パーティーへ来賓として参加。

もう一度、
黒のロングドレスを着て
華やかな席へ出席することもできました。
{D451FA99-03A2-4C0C-97A4-80052E257C02}
 
{5047DB1C-48EF-459A-BD05-A328FDE8E227}
 
{46629957-F95A-4857-957C-178A8ABA2158}
 
{6A1CDAEC-837A-48D9-A980-9355F735E6EE}

日頃より本当にお世話になっている
愛に溢れている森下社長にも
本当に心より感謝しています(^^)
 
{C7B1A095-FF6B-418C-8ED5-4306C486AC93}

私のように辛い想いをした皆さんにも
希望と安心と元気をお届けしたい。

これからも腸活や
食生活や生活習慣の大切さ
遺伝子情報やメンタルバランスの大切さ
そして貢献できるシゴトの大切さ

ライフデザインの重要性を
しっかり伝えていけるシゴトを
これからも続けて行きたいと思います。

大切なことはいつだってシンプル。
どうぞ今を大切に。

 

 

 

★【松本美智子】学長アカウント★

『毎日の凛生学』を配信中
↓無料お試しプロファイリングをプレゼント中♪↓


 

 

≪情報発信≫

 

■婦人病の療養のまとめ
・療養のダイジェスト

 

■腸活のまとめ
・腸活美容のダイジェスト
・腸活美容の商品のまとめ
・お客様の声♪

 

★ライフブレンド★

腸活美容の商品を中心に、美容や健康に役立つ商品を販売しています。

 

★ライフデザインコーチングスクール★

共に生きる今を生みだす

古(いにしえ)の教えが導く
   あなただけのライフデザイン
ライフデザインコーチングスクール公式サイト