カイロプラクティックの必要性。 | 凛として生きる「女性らしく今を大切に」

凛として生きる「女性らしく今を大切に」

子宮内膜症、子宮筋腫、卵巣嚢腫、卵巣腫瘍、子宮腺筋症、ポリープなどの婦人病を抱える病と向き合いながら体調管理や、女性として凛として生きて行く日々を綴った50代女性起業家のブログです。

本日は息子と一緒に
パラカイロプラクティックで
神経経路のメンテナンス日。
 
カイロプラクティックって
骨バキバキがメインではなく。
 
神経経路を調えることがメイン。
 
頭からつま先までの
大切な神経経路の繋がりを調えて
心身バランスを調えます。
 
先生は、
私の傷めている首や骨盤だけではなく
全身の流れや動きを把握して…
 
体の不調が、
右足首から来ていることを
見つけてくれた先生です^ ^
 
そこから神経を調整したら…
 
全身の不調や
卵巣周りの痛みに至るまで
あっという間に整いました♪
 
心身は…
神の経(みち)で繋がっている事を
改めて感じたものです。
 
本日は
肩の痛みが激しいので診てもらいました。
 
 
施術を受けようと思って
着替えて椅子に腰掛けると…
 
 
“あれ??”
 
 
{36F5B980-CD63-435E-BD34-8D2F62842C81}
 
触っても押しても
痛くもなんともないアザが出来てる。
 
そして、この膝のアザは、
ぶつけて出来たアザではなくて。
 
「コレはうっ血ですね、松本さん。
ほら、消え始めましたね。」
 
先生に言われて施術後に見ると
みるみるその場でアザが消え始めました。
 
“ホントだ~~!(◎_◎;)”
 
結局、体の流れが滞るほどに、
神経のバランスを失っていました(^^;;
 
バランスを失ったキッカケは、
重たいパソコンを肩からかけて
出張中に歩き回ったこと。
 
そこから肩の痛みが起きて
呼吸が浅くなってしまい、
骨盤の痛みが出て、
つま先の冷え性が起きて、
立ちくらみがするようになりました。
 
体のバランスってね
ちょっとしたことで崩れたりします。
 
そして放っておくと
こんな風にうっ血も起こる。
 
これはたまたま膝だったけれど
これが内臓にも起きた場合には
腫瘍やポリープになるかもしれません。
 
心身バランスのメンテナンスは
本当に早め早めにしてくださいね。
 
私も全身の神経の流れを調えて
アザも消えて冷え性も解消し
肩の痛みと体の痛みが和らぎました。
 
まだバランスが良く無いので
来週もメンテナンスをします^ ^
 
活動が激しい時こそ
体のメンテナンスも大切ですよね。
 
今さらながら、痛感しました。
 
自分の体は、とても大事ですね。
 
大切なことはいつだってシンプル。
どうぞ今を大切に。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
【断然、オススメのカイロプラクティック!!】
 
神経のメンテナンスを行うなら
本物の腕を持つカイロプラクターに
出逢うことがとても大切。
 
遠距離からも患者さんがおみえになる
断然ココがオススメです。
 
前村先生は、元々東京で学ばれていて
独立されて鹿児島で開業されました!
 
患者さんに寄り添う気持ちは
ホント素晴らしい人間力の器ある方です^ ^
 
しかもまだお若いのですが
その腕も志も本物の中の本物!
 
実は…
全国のカイロプラクターの先生達を
東京で教えてみえる先生なのです。
 
こんな素晴らしい先生は
全国探してもなかなか出会えない(^_-)-☆
 
{A253EB0F-A36E-451A-A81D-0A12186488BB}
 
カイロはそもそも骨をバキバキするのではなく
全身の神経の流れを見ながら
丁寧に神経バランスを調えるもの。
 
骨をバキバキしなくても
神経を調えるだけで信じられないほどに
体の不調が取れます。
 
先生の手は魔法なんです!
 
遠方の方でも体がしんどい方は
是非一度、本物のカイロプラクティックを
お試しいただくことをオススメします^ ^
 
『パラカイロプラクティック』
鹿児島県日置市伊集院町郡124-4
 

初回料金(問診、検査料を含みます)

大人      5,500円(税込)

高校生以下  4,500円(税込)

正しい施術を行うために姿勢分析、筋肉、関節のゆがみ、可動域テスト

体表温度、神経機能検査などを項目30種以上の検査を行っています

 
{4AB95B21-AC3A-4B2A-A0FC-189DE7EBA61D}

 
{3928DF7D-433C-4F7F-912B-3923F236BABF}
 
{E822904B-1981-4F96-9B84-5B59B6E0F0B3}
 
{A7EE5A0C-465A-48C0-9AE9-4FDE2E80F228}

 

 

 

★【松本美智子】学長アカウント★

『毎日の凛生学』を配信中
↓無料お試しプロファイリングをプレゼント中♪↓


 

 

≪情報発信≫

 

■婦人病の療養のまとめ
・療養のダイジェスト

 

■腸活のまとめ
・腸活美容のダイジェスト
・腸活美容の商品のまとめ
・お客様の声♪

 

★ライフブレンド★

腸活美容の商品を中心に、美容や健康に役立つ商品を販売しています。

 

★ライフデザインコーチングスクール★

共に生きる今を生みだす

古(いにしえ)の教えが導く
   あなただけのライフデザイン
ライフデザインコーチングスクール公式サイト