トラブル!と、新学期スタート | まめこの育児日記〜2016.5・2020.3〜

まめこの育児日記〜2016.5・2020.3〜

関東在住のアラフォーOLのまめこです。
2016年5月男の子を出産しました。
2020年3月に第二子女の子を出産しました。

おはようございます!


最近ちょっとしたトラブルがありまして💦

というのも、カードの不正請求被害にあいましたガーン


200%身に覚えのない請求が10万円ほど。

しかも4年前に作って以来、1〜2回しか使ったことがないカード、、


いったん引き落とされてしまい魂が抜ける

カード会社に連絡して、手続きして、返金してもらえることになりました。


気付いた時はショックで何も手に付かずオロオロしちゃいましたよネガティブ

本当に恐ろしい世の中です絶望


スタースター


息子、2年生がスタートしました!


一番仲良しのお友達と同じクラスになり🎵

とーっても喜んでました歩く


親子で春休みに新学期の準備を

サボってしまったので、

毎日20時すぎに「あれが無いこれが無い」となり、

イオンに走る日々笑い泣き

もちろんパパの担当ですが←


昨晩は、ガーゼハンカチが無い!となり、

パパが「あ!俺の安倍のマスクあるよ!」

え、それ、本気で言ってる⁉️笑い泣き笑い泣き

結局買いに行ってくれましたが笑い泣き


早く平常運行になって落ち着いて欲しいものです笑


泣き笑い泣き笑い


🌸今年もお花見ができました。



新生活、頑張りましょう〜飛び出すハート