娘⭐︎4歳 | まめこの育児日記〜2016.5・2020.3〜

まめこの育児日記〜2016.5・2020.3〜

関東在住のアラフォーOLのまめこです。
2016年5月男の子を出産しました。
2020年3月に第二子女の子を出産しました。

新年度始まりましたね✨

色々書きたいこと山積みですが、、


娘、3月で4歳になりましたニコニコ


誕生日は、リクエストのキャラクターケーキ🍰

近くのケーキ屋さんに写真を送り、

ホワイトチョコに印刷?してもらいました!


プレゼントは、リクエストの大ピンチ図鑑爆笑


私のドジを見つけては、大ピンチレベルを

つけてくれます爆笑

うさぎのぬいぐるみ「あぶらがこぼれた、だいピンチレベル17!」


好きな食べ物は、フルーツ🍎

好きな遊びは、公園遊び!砂場遊び。

特技はぬりえと折り紙。

身体、体重は平均ど真ん中。


まだ字の読み書きはできないですが、

絵は人間の形になってきました♡


二面体も作れるように!

とにかく何でもお兄ちゃんの真似。

追っかけ親衛隊ニコニコ


性格は自由で甘えん坊よだれ

でも、しっかりしてる方かな。


ちょっと繊細なところがあり、

担任の先生がいないと朝の保育園は

いまだにギャン泣きです魂が抜ける

もう4年目なのに?笑ううさぎ


息子の日記に書かれていた妹紹介⇩

「いつもえがおのいもうとです。

わらってるところがかわいいです。」


これからも笑顔で過ごせますように歩く

4歳も頑張っていこう❣️