カンドゥーでお仕事体験、大満足! | まめこの育児日記〜2016.5・2020.3〜

まめこの育児日記〜2016.5・2020.3〜

関東在住のアラフォーOLのまめこです。
2016年5月男の子を出産しました。
2020年3月に第二子女の子を出産しました。


息子が平日休みの時に、カンドゥーへ行ってきました!


初のカンドゥー。キッザニアのような施設です。


3歳からなので、娘も一緒に体験です✨


朝早く海浜幕張に行くのは辛いので

プチ贅沢して前泊@アパホテル海浜幕張🏨

(露天風呂が良くて息子のお気に入りホテル🤩)


そして朝イチでAEON内のカンドゥーへ!


平日だったので、超すいてましてびっくり

これはラッキーな予感!


クルーの方いわく、

「ポケモンセンター店員、アイス店員、モデル、

この3つが人気で、土日だとどれか一つに

なることも多いです」


しかし、今回、3つ全部体験できましたラブ

平日バンザイ🙌


今回体験できたのは、8つ!


イチョウポケモンセンター

イチョウゴールドストーンアイス

イチョウおもちゃ屋さん

イチョウパイロット(息子)

イチョウキャビンアテンダント(娘)

イチョウお菓子やさん

イチョウモデル(娘)

イチョウ銀だこ職人(息子)


どれも30分単位で隙間なく予約できました。

モデルだけは50分くらいかかります。

アイスや銀だこは、作ったものを食べれるので、

人気のようでした。


こんな感じですピンクハート


中でもモデルが大満足キラキラ

衣装選びも全部自分で。

(親は入り口でバイバイ)


その後は音楽やライトの演出もあり

本物のモデルのようにランウェイを歩きます足


小さい子はアイドルの衣装も人気のようでしたが、

娘はプリンセスを選んでいました。

予想通り♡


グリーンハーツ

息子はパイロットが一番楽しかったようです。

シュミレーターで運転します。


娘のキャビンアテンダントは台詞が多かったですが、頑張って言えていて成長を感じましたイエローハーツ


そんな感じで、稼いだお金(カッチン)で

お土産を買って、フードコートで遅めのランチをして帰宅しました。


カンドゥー、本当に大満足でした‼️

穴場だし、オススメです♪


泊まったのはこちら💁‍♀️


次の旅行を励みに、また頑張ります♪