恋愛カウンセラー

矢島あやかですピンクハート

ご訪問ありがとうございます。

 

 


今日は、

 

理想の人に出会うには、

あなたの理想に○○しないでね♡

 

 

についてお話しますラブラブ

 

 

 

ブルーハート出会いの場に行っても

    なかなか理想の人に出会えない。

 

 

ブルーハート好きになってくれる人はいるけど、

  理想の人と違う。

 

 

 

このようなお悩みありませんか?^ ^

 

 

行動しても、

なかなか理想の人に巡り会えないと

モチベーションが

下がってしまいますよねあせる

 

 

 

私も理想の人になかなか

出会えなかった時は、

どうしたら出会えるんだろうと悩み、

 

 

 

理想の人には、出会えないのかなと

不安に思ったことがあるので、

お気持ち分かります^ ^ラブラブ

 

 

 

ここでひとつ考えて欲しいのですが、

あなたの理想の人はどんな人ですか?ニコニコラブラブ

遠慮なく全部あげて下さいね乙女のトキメキ

 

遠慮なく理想全部あげれましたか?^ ^ラブラブ

 

 

 

遠慮なくと言ったのは、

今まで本音を我慢してきた人は、

 

 

 

ダイヤモンド多くを望んではいけない

 

ダイヤモンド高望みをしてはいけない

 

ダイヤモンド妥協しないと手に入らない

 

 

 

このように、

遠慮してしまう人が多いのですね。

 

 

これは、自分への自信のなさや、

今まで本音を隠して、

人に譲ることが多かったため、

 

 

 

自分の本音にOKを出せないことが

関係していたりしますが、

 

 

 

あなたの望みに

遠慮はいらないんですよ~ニコニコラブラブ

 

 

 

例えば、

優しい人であれば、

どんな人でもいいと思って

彼氏を探したとしても、

 

 

 

本音では、

好みの顔の優しい人

が良いと思っていたら、

 

 

好みの顔でない優しい人と

出会っても、

好きにはなれないんですよね汗

 

 

 

なので、

遠慮せず、本当に望んでいることは、

これが良いピンクハート

 

 

 

自分の望みに

どんどんOKを出すことで、

理想の人に近づいていくので、

 

 

 

あなたの理想に

遠慮しないで下さいねニコニコ

 

 

 

今日の内容が少しでも
あなたのお悩みに

お役に立ててたら嬉しいですリボン

 

 

 

いつもあなたの幸せを

応援していますピンクハート

 

 

 

最後までお読み頂き、

ありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

 

 

ラブレター Mail Lesson リボンサンダル口紅指輪宝石紫 

 

 

恋愛で悩んでいるあなたへハート 

 

いま抱えている恋愛の 

不安や苦しさから解放され、 

頑張らなくても、ラクに安心した恋愛が 

できるようになる方法について 

無料メール講座にて発信していますピンクハート 

 

宝石白 

宝石白 

宝石白 

 

               

 

 

 

 ベルこちらの記事も読まれてますベル