介護施設に入った両親に会いに

取り壊し予定の実家の片付けに

なかなか会っていない友人達に会いに


2泊3日は短すぎた~❗

しかし楽しかった


実家の片付けは切なく


両親は耳が遠すぎて
会話が成り立たないけど(^^;


更に耳が遠い父にキレる

母とのやり取りに笑いました❗



競技エアロ選手時代の友人の
スタジオにやっと遊びに行けたし
luckyにも可愛い御子息の顔も見れたし~


ジャズダンス(死語?)時代の友人との
飲み会(烏龍茶ですが)では

笑いすぎて呼吸が苦しく(笑)


リアルスイングジムにお邪魔して

🐼と会話したし




行って良かった



病気をして


ちゃんと逢いたい人には逢わないと~❗
と反省して


忙しくて
実はハアハアだったけど

行って良かった

帰りの飛行機だけ
足をバタバタして耐えましたが飛行機も
なんとかなりそうです~





また逢いたくなって



切ないですが(^^;