今日もお休み

大森でゆっくり 練習

なぜか血圧が下がらず

ベンチの最中に後頭部が
膨れる感じがあったので

休み休み練習

なんだろうねあれ
 気圧の変化かな

体の変化に敏感にならないと
 後が怖いから
 注意注意

その後焼肉食べ放題に行って
塩レバーばっかり食べたよ
そしてアイス

スマホがやっと退院してきたので
また設定とか大忙し


最近さらに思うのは
スポーツマンシップ のもと
 生きていきたいね

他人のことをどうこう言う前に
自分の心構えを振り返ろう
AD

そいつは後からやって来る

テーマ:
サウスに何時もより早めについたので

練習時間に余裕があり

何時もより練習が長くなった

予定にない補助トレも出来た~

元気元気~

重量も落とさず出来たし

その後のストレッチは

なんかだるさがあってやる気なしだったけど


シャワーして
ランチ

その後

仕事へ


ん?

顎が落ちる
疲れて口が開いてしまうあの感じだ

ハアハアいってるわ私

暇だったから

なんとか仕事出来たけど

不整脈が出た時に近い感じがしたから


いざとなったら早退も考えたわ



身体が疲れ過ぎると

全身のバランスが悪くなり

脳も酸欠で

ピーッって言いそうだったわ~


まだまだ油断出来ないね


いや。油断したらいけない

例えその時出来ても

あとから大変になる

練習後に寝て
頭も身体も休めるのが
理想だけどね~




AD

みんなブログ見てね~

テーマ:
最近パワーハウスに復帰したと投稿したら

それまで練習に行けない位状態が良くなかったのかと勘違いされていた方が何人もいらしたみたいで

近所のゴールドで
みっちり練習してましたよ❗
血圧計りながら無理し過ぎずにでしたが

パワーハウスに行かなかったのは
暑い時期に荷物を持って
人混みをくぐり抜け
一時間以上移動するのがしんどかったからです
不整脈もあったからね~
近所だと無駄に消耗せず体力を練習に使えたからね~

その詳細はブログに書いてたんだけど
皆様に見て頂けてないということですかね~

励ましありがとうございます

しかし
もっとブログを頑張らねば❗

因みに

脳出血~左半身麻痺から~リハビリの詳細
身体の感じ方
競技復帰までのあれこれは
かなりベンチの練習やリハビリの参考になると思います😄





Facebookに投稿しました
AD