いやぁ今ライブ終わりましたよ☆
点数は40点!!

もう赤点です。。

原因は大体わかってる。


メンタル面がどうしても強くなれない。。

なんでだろ?

ライブとの切り替えが上手くいかないな。。

何かにとりつかられるとどうもその事をばっかり考えてしまう(>_<)

変なとこで臆病になっちゃう。

もう2度とそんな経験したくないだろ?ってもう1人の自分が言ってる。

久々だこの感情!!

新鮮に見えてつらいよね?
何考えてるんだろ?
今何してるんだろ?

って常に気にしてる。

男でも時には受け身になりたいよな?

ホント難しい。

何事も上手くこなせる自信は正直誰にも負けたくないって負けるなって自分に暗示してた。

でもやっぱり…

この問題は一番難しいカテゴリーだと思うよ!

大人になるってどういうこと?
少しは子供心があったっていんじゃない?
遊ぶことを素直に喜べなるから。




恋はなまものだね…。

さて仕切り直して明日からまたガンバロか☆

レコーディングがありのライブありのこんなとこで足踏みしてたらもったいないから♪

応援してくれてる仲間に申し訳ないから。

俺はまだまだ走り続けるよ☆