ご支援ありがとうございます✨ | 神戸アニマルレスキューpinky

神戸アニマルレスキューpinky

2019年6月に『神戸アニマルレスキューpinky』を立ち上げました。主に野犬のレスキューをしています。みんなで1つになって1匹ずつ助けましょう‼

いつもpinkyの活動を支えて頂き本当にありがとうございます❗️

pinkyのお客様から

雨水管チームカンカン(天ちゃん)ママから

まりりん&きゃさりんママから

M様から
M様、わざわざサロンに届けて下さりありがとうございました✨

M様、黒の子猫を保護され、家族として育てる決意をして迎えて下さいました✨私が、保護猫のわおくんだっしゅくんの治療に病院に行った時にお会いした方がM様でした💦
どこかでお会いしたかも?と記憶をたどりました…。
わお❗️と思いました。(😅)

まりりん&きゃさりんママから
⬇️おもちゃ、1つの袋に1つと思いきや、7つ入ってて興奮しました笑

pinkyのお客様から

スタッフのお母さん?から?


トライアル中の乙姫ママから。
以前も頂きました。ありがとうございました。
子供にお菓子まで頂き、すみません。


支援金の通帳です。
今のところ、使っていません。
使わせて頂いた時は報告させて頂きます。


7月末には、6匹の2回目のワクチン接種が控えていますが、手渡しで頂いた支援金で接種できそうです。残り3匹のワクチンは8月です。
夏から秋は不妊手術をしないといけなくて、バタバタしそうですが、1つ1つ頑張っていきます。
フード類、猫砂は、最近は支援で頂いた物でまかなえています。これは大変助かっています。
そろそろ買わないと❗️と思うタイミングで、フードや猫砂が届きます。
有り難いです。
恩返しとしては、日々命と向き合い続ける事だけだと思っています。

ありがとうございます。
子猫達は、すくすく成長しています✨



現在不足している物

・ロイヤルカナン  マザー&ベビーキャット
・猫砂
・おもちゃ
・爪研ぎ
・スーパーの大きい方の袋
・ウェットティッシュ
・使い古しのバスタオル
・成猫用トイレ
・3段ケージ(スリムでない物)

預かりさん宅にも猫砂を届けたいと思っています。物凄い消費量です。
子猫は可愛いですが、預かりさんは付きっきりです。なかなか出来る事ではありません。部屋のエアコンも付けっぱなしです。有難いです。
一袋でも助かります。
宜しくお願い致しますm(_ _)m


保護猫達の万が一の怪我や病気の治療費、捕獲器やケージの購入、TNR活動には多くの費用が必要です。子猫が産まれてしまうまでに不妊手術をしなければ、不幸な命が産まれ続けます。
餌はあげれても、全頭の手術費用を負担して下さる餌やりさん、ほぼいません💦

応援を宜しくお願い致しますm(_ _)m



支援金のお願い


ゆうちょ銀行
記号  14350    番号  77030511
口座名義   神戸アニマルレスキューpinky

他金融機関からの振り込み受取口座
「店名」四三八(読みヨンサンハチ)
「店番」438
「預金種目」普通預金
「口座番号」7703051