白っこ乙姫(よりちゃん)トライアル決まりました✨ | 神戸アニマルレスキューpinky

神戸アニマルレスキューpinky

2019年6月に『神戸アニマルレスキューpinky』を立ち上げました。主に野犬のレスキューをしています。みんなで1つになって1匹ずつ助けましょう‼

性格と動きがバツグンの白チーム乙姫、トライアルが決まり、本日の夕方、お届けに行って来ました❗️

最後まで笑わせてくれた乙姫、今日から兄弟や仲間と別れてトライアルです。

希望者さんのお家には、元保護猫の茶トラの男の子がいます✨
少し大きめのイケメンです😆

初めて見た大きな子に若干シャー!と言われて腰を抜かして、小さい体の毛を全部立てて精一杯強さアピールしていた乙姫。
小さすぎて、茶トラのお兄ちゃん、何の恐怖も感じずにガン見してました笑
たぶん日に日に慣れていくと思いますが、しばらくトライアルです❗️



⬇️この時に若干シャー言われて、子猫同士でわ~いわ~いと過ごしてきた乙姫にはビックリな出来事だったみたいです💦
その後、先住さんのモカくん、興味津々で😅
だんだん距離を詰めてガン見。

ガン見されながらでも、ご飯は、食べる😅


⬆️よりちゃん、笑える❗️
お行儀のよい別の猫みたいに…笑笑笑

猫を被る猫。


本当の姿はこちら⬇️

私はよりちゃんよりも、スタッフの足の角度の方がおかしくて笑
これ載せたら怒りそうですけど、おかまいなく、載せました❗️😆
猫を見て下さいね😅

新しいお家で一寝入りしてから、すでに遊んでいる乙姫。



早く先住モカちゃんと仲良くなる事を祈って、送り出しました❗️
トライアル、上手くいきますように❤️
優しい優しいご家族です✨
トライアル、宜しくお願い致しますm(_ _)m