保護猫わおくん&だっしゅくん③だっしゅくんゴロゴロ言いました✨ | 神戸アニマルレスキューpinky

神戸アニマルレスキューpinky

2019年6月に『神戸アニマルレスキューpinky』を立ち上げました。主に野犬のレスキューをしています。みんなで1つになって1匹ずつ助けましょう‼

ひょっこり溝からレスキューの兄弟
わおくん&だっしゅくんです✨

相変わらず可愛いです❤️

スタッフが、名前英語がカッコいいんじゃ?と…😅

WAO&DASH



畑の親子に疲れていましたが、今朝ケージから出してあげようと思ってだっしゅくん見たら手前にいたので、よしよししたら、
ゴロゴロ言いました❗️
疲れ、飛ぶ❗️

薬が効いて、鼻水も止まり、もう少し薬を続けたら大丈夫かな?と思います✨

この兄弟、ほんとに可愛いです❤️
抱いた感じがふにゃふにゃでふあふあで、顔も可愛いし。




動画撮りました❗️

可愛い❤️最高❤️
怖がりさんが慣れていく感じ、たまりません❗️

こちらのWAO!!くんは、慣れすぎです😅


どんな方に出会えるのか、楽しみです✨


スタッフの親戚さんが、こんな可愛いチラシを作って下さいました✨
感謝です😆
私がずっとお世話になってる車屋さんにも置いてもらう予定です❗️

pinkyの保護猫9匹に素敵な家族ができますように😊


かんのくんの現場、明日明後日は病院が休みの為、またまた撤収しました😢
おじいさんに、
「あんた、夜中も来てるやろ、寝とんか?寝なあかんぞ。」
と同情され、畑のとうもろこしを2本頂きました😅


とうもろこし2本が、猫だったらなぁ…😅



おじいさん…、心配してくださるなら、餌あげないで下さい💦
火曜日はまた捕獲器置きたいから、その日からまた餌やり禁止です、お願いします❗️
と言うと、

「よっしゃ、分かった❗️」と言って下さいました😅

ほんまかな~ほんまかな~😒





追記です笑

おじいさんが心込めて作ったとうもろこし、最高に甘くて美味しくて、元気が出た❗️という、つまらない追記です😅
とうもろこし、大好きなので❗️笑
地場野菜、母も色々作ってますが、スーパーの物とは味が違う。

おじいさん、ありがとうございます。


餌やりさんに悪い人はいないと思ってます。
本気でぶつかれば、通じるような気がするんです。腹立つ時もありますが、怒りをぶつけたら、怒りが返ってくるだけ。
上手くいく時いかない時がありますが、TNR後猫達に食べ物がある環境は、本当に有難いです。
責めるのではなくて、協力し合えたらなぁ…と思います。