pinkyの里親募集中の可愛い子猫達です❤️ | 神戸アニマルレスキューpinky

神戸アニマルレスキューpinky

2019年6月に『神戸アニマルレスキューpinky』を立ち上げました。主に野犬のレスキューをしています。みんなで1つになって1匹ずつ助けましょう‼

7月9日現在
里親募集中の子猫達のご紹介です(笑)

❤️雨水管黒白チーム❤️

生後3か月
レボリューションOK
検便3回OK(回虫駆除済み)
ウイルス検査陰性
ワクチン1本目済み
保護時2匹少し目やにが出ていましたがすぐに治りました。

はれ(晴)♀
とにかく遊び好きで元気いっぱいです✨




なぎ(凪)♂
ダイナミックな動きにびっくりします😅
綺麗なハチワレ!と思いきや、密かに鼻ちょん、あります。



あめ(雨)♀
天真爛漫なマイペースな子です。


あお(蒼)♀
若干小柄な甘えん坊です

以上4匹です。
このチームは、みんなかなり慣れています。初めての方でも育てやすいです✨
シャンプーもできる、可愛い兄弟姉妹で、おすすめのチームです❤️



❤️白っ子チーム❤️

生後2か月
レボリューションOK
検便2回OK異常なし
ウイルス検査陰性
ワクチン1本目済み
風邪なし


桃太郎♂
姉妹の子猫とはちょっと激しく遊んでしまいますが、ゴロゴロでかなりの可愛さです❤️



織姫♀
とにかくグイグイ甘えてきます。オメメが大きくて可愛いです❤️

このチームも、かなり慣れています✨
ワンちゃんも平気で、怖いものはないようです。



❤️ひょっこりキジ白チーム❤️

生後2か月
レボリューションOK
検便2回OK(コクシジウム駆除済み)
ウイルス検査陰性
ワクチン1本目済み
だっしゅくん風邪の治療中です。
片鼻だけ詰まってます。
※治療を再開したら、すぐに効き始め、今は鼻水止まりました✨

わおくん♂
とにかく天然キャラで、よく慣れています。
行き当たりばったり。
かなりの可愛さです。ネジがひとつ…


だっしゅくん♂
少し怖がりさんですが、いっぱい遊んであげれば慣れてきます。顔が可愛すぎ❗️
風邪の為、他のチームと合流できません。
兄弟で育てて下さる方を募集しています。



❤️畑で育った黒白くん❤️

生後3か月
レボリューションOK
検便OK異常なし
ウイルス検査陰性
ワクチン1本目済み
風邪なし


かんのくん♂
まだ怖がりさんですが、噛みなしパンチなし抱っこできます❗️いっぱい触ってあげるとゴロゴロ言います✨
頭が良いと思います。



以上の9匹が、pinkyで募集中の子猫達です❤️

ビビっときた方は、「ペットのおうち」からお問い合わせをお願い致しますm(_ _)m


QRコード大きい❗️笑