Barre WRX クールダウンでのストレッチ | ピラティス インストラクター KANAE のブログ

ピラティス インストラクター KANAE のブログ

ルレーヴ インストラクターの岡野香苗です 
広島県・山口県を中心に活動しています ピラティス・BarreWRX・バレトン・ヨガなど ボディケアの指導しています
レッスンの様子や癒しのペットたちの様子を掲載しています

ルレーヴでは、Barre WRXのレッスンをはじめて半年経ちますキラキラ

徐々にBarre WRXのファンが増えて嬉しく思ってますラブラブ



レッスンの様子をご紹介

最後に行う、クールダウン

クールダウンの目的は、

クローバー徐々に心拍数を下げること
クローバーレッスンで使用した全ての筋肉の柔軟性を向上を促進する

{1EB10649-8337-4424-B6A0-95BD46C0236B}

バーにのせた足のハムストリングスと上腕三頭筋をストレッチ

{EC5653F9-F6FF-45C7-8D9A-D31900C77703}

バーの足に前屈していくことで、ハムストリングスと下背部のストレッチ


このお部屋には、バーが三段もあります

バーに足を上げるのに、「上がるかしら?」って思っていた方も大丈夫です

だんだんと上のバーにのせる!!っていう目標にもなります

{C249F354-B9B4-4BCC-ADFB-D2592431B0DF}

大腿四頭筋のストレッチ
今日のレッスンではたくさん使った筋肉です



今日のみなさんのレッスン着の色流れ星

グラデーション好きの私には、見てるだけでなんか嬉しいラブラブラブラブ


Barre WRX バーワークス
有酸素運動、体幹トレーニング、ストレッチなど
いいとこどりのエクササイズルンルン
ボールやセラバンドなど使い、あっという間の60分ラブラブ
しっかり汗をかいて、スッキリ楽しい時間になります
ぜひ、体験してみましょう!



ダイヤグリーン毎木曜日 10:00〜11:00  大竹市総合体育館

クービック予約システムから予約する

ダイヤグリーン毎木曜日 18:20〜19:20  サントピア大竹

クービック予約システムから予約する



********************
Le Reve (ルレーヴ)
lereve2039pilates.yoga@gmail.com
09056962039

********************

体験、見学もできます

お気軽にご連絡くださいね







にほんブログ村 健康ブログ ピラティスへ
にほんブログ村

 

 


にほんブログ村