バーワークス 体験会 in岩国 | ピラティス インストラクター KANAE のブログ

ピラティス インストラクター KANAE のブログ

ルレーヴ インストラクターの岡野香苗です 
広島県・山口県を中心に活動しています ピラティス・BarreWRX・バレトン・ヨガなど ボディケアの指導しています
レッスンの様子や癒しのペットたちの様子を掲載しています

ルレーヴインストラクターKANAEです
ルレーヴで4月よりお届けしている新しいエクササイズです 
体験された方は、「3月なのにこんなに汗かいた💦」と喜んでいらっしゃいました!
体験された方の中には、ここ最近運動してなくて、できますか?っておそるおそるこられてました 大丈夫です 笑
みなさん、笑顔ですっきりした顔して帰られましたよ
どなたでもチャレンジできます ぜひこの機会に!
まだ、空きがあります


『Barre WRX (バーワークス)』の体験会
◉シンフォニア岩国
(山口県岩国市三笠町1-1-1)
  4/18  火曜日 13:30〜14:20 定員10名


『Barre WRX 』とは
バーを使用した新感覚のエクササイズです
音楽にあわせて、色々な器具を使って飽きずに楽しくレッスンできます  
春になり運動したくなってきた方、汗をかきたい方、新しいエクササイズをやってみたい方 ぜひ体験してみてくださいね  



  
  体験料  2,000円  
  (ネット事前決済で1,500円)
     ※体験後、Le Reve会員に入られると次回から会員価格やチケット制での受講ができます


予約はコチラからどうぞ  
クービック予約システムから予約する


#ピラティス #ヨガ #春から #習い事 #ダイエット#脂肪燃焼 #ホットヨガ #エクササイズ #バレエ #バレエエクササイズ #アクティブヨガ #パワーヨガ #バレトン #pilates #yoga #ballton #FTP