『ダメダメな自分
そのままの方が上手くいくんだ』



そんな言葉が

自分の今日の流れと

katsuさんのInstagramLIVEでの
嫉妬した時の話がリンクして

そんな言葉が出てきた。





そんな私の日常は。


昨日、仕事終わりから凄く眠くて


夜ご飯も簡単な物を作り

主人が帰宅する前に
夜ご飯とお風呂は女子みんな終わって


洗濯機回したかったので
息子はまだお風呂はいらないのに服脱がせて洗濯😁👍


料理の時〜
食後の片付けは全然出来ず

家事は丸投げで


私とベビは9時前に就寝(笑)


メガネをはめたままで寝ようとしてたので
たまたま寝室に来た4歳娘にメガネ預けて

そして
少ししたら、
『おかーさんの大事なもの持ってきたよ〜♥』って🥰
いつも私が着ているふわふわの羽織り物を寝室に娘が持ってきてくれて♥❤️❤️


朝6時までた~っぷり🥰💕寝ました🌃😪🌄


最近、
ますます私のペースになって来ていて
ゆっくりさんになっているのですが



朝から主人に
『今日休み?』と言われる程のペースだったようで。気持ちに余裕が出来て来ている確認になりました。



お昼休み
スタッフルームから
食事する場所に移動しようとしたときに

後輩が『あ!箸はし〜』って、
その子が箸確保を思い出してくれたお陰で


私も箸持っていくの忘れようとしてたの
思い出して♥
凄い良いタイミングだったヽ(=´▽`=)ノ




そして、ご飯食べながら
InstagramLIVE聴きまして♥


↑『嫉妬した時』の話。



私が浮かんだのが

おっちょこちょいで
言葉も伝えるのがあまり上手ではないのに
上手く行っている人が居て




ダメダメなところもさらけ出して
それでいいと思ってるから
上手く行くのか💡と思ったのです。





そこから、昔の私が浮かんで
周りの目を気にせず、自分のペースで過ごしてたなって思って。
他人に興味が無い感じで(笑)


そんな私が周りの世界を見ると

成長するに連れ周りの子は群れて
何かあれば心配したり
仲良しこよしがすごくて。



それが当たり前で、
そういうのがわからない。なんでかなぁ〜と思って、そっちに合わせようと過ごしてきていて。
無意識に、そっち側に合わせようとするところが残ってる。



本来の私らしく
要らんこと気にせず
テレーンっと過ごしてみようかな♥
することはするよ♥





要所要所で不器用過ぎて(笑)
助けの手が差し伸べられること多々。

有り難いです🙏✨✨✨