エステサロンの契約の時の話ですが

はじめましてでも
そんな感じがしない私。


お店の方が、

色々説明をして
金額を伝えるときも


『今、タイミング良く割引期間なんですよ〜。何%引きと思いますか?❤️』と聞かれ

私は『70%❤️』と答えると


お店の人は驚き爆笑
『さおりさん面白ーい』って、言われ


『70%までは行きませんか、50%Offです❤️』って


『えっ!?ホントですか?』と思わず言私も驚きました。


たまたま、気になって
たまたま、そこのエステサロンへ行き

そのタイミングが半額期間なんて
とてもラッキーなエピソードでした❤️






しかも、このエピソードから
こういう事が日常で普通に起きている事に気づきました。


自分が必要な時に、買い物に行くと
それが割引中だったりすることが
ちょいちょいあるのです。



資質を知ると
私、だいぶラッキーやん🎶と思える
出来事が出てきますね❤️








 

cocorobiで内側外側両面からのアプローチする
『美』を学びませんか?

Cocorobi
「美」に徹し本当の意味で美しい生き方ができる女性を育てるスクールです

HP http://site-1070510-941-329.strikingly.com/
BLOG https://ameblo.jp/cocorobi2017/

 

 

 

 

 

 
cocorobi 6期生募集してます
 
cocorobi6期生募集中!
 
 お問い合わせもお気軽にどうぞ
↓  ↓  ↓
 
cocorobi〜心美〜HP
↓  ↓  ↓
 
 
 人々の世界を広げ大きくする

unearth core

 

 


{0A05D560-E4EC-4ADB-B1D4-501B53B0A2F2}