朝から
カプリコのカプすけに会えた❤
ちょっとうれしい気分❤


お出かけ前に財布を開けると
マルシェの時には、あまり好みではなかった
te'ate淳さん&アロマのりょうさんコラボの
浄化ソルト
今日はとてもいい香りに感じて🎵
入れたときとは、状態が変わったのかな?😊


更に
初のコンビニ写真プリントに挑戦!

こういう機械操作
絶対上手く行かないと思ってた。
けど、
『案内通りに進めば簡単!』とのことで、
素直に進めてみた。

なんの問題もなくプリント完了ヽ(^0^)ノ✨✨

いつもフリーズする
もたもた~も無かったんだよ😄❤✨


更に更に~
銀行の駐車場満車で
私が到着すると一台出て行き
タイミングよく止めれて~


更に×3~
反対車線の道沿いのお店に行きたい!
バックで駐車場に止めたい!

たまたま信号が赤になり、車は一台も通らな~い🎵🎵
用事終わって出るときも、
一台しか車通らな~い😳✨

1時間程お店に居たけど
娘もお店のおばちゃんたちとお話して
眠りにつき、ご機嫌さんでしたの❤❤❤


今日はM&M glamorousのスカーフを着用
お出かけしました❤


スカーフはしたこと無いから
『場違い感がでるかな?』と思ってたけど
大丈夫だった❤

自分の気分もルン~🎵って上がるし
スカーフをする事で、お洒落に気が向く

爽やかな感じでお出かけ❤✨
わたしが求めていた物に近づいた!!


普段の服装は
緩いナチュラル系で

色々緩み過ぎて、
しょたくれ感が自然と出ちゃうんだけど。。。

この、
しょたくれ感はどうやったら無くなるんだ!
私から醸し出されてるから仕方ないのか!?
と、悩みでもあったけど

だけどもだっけーど🎵

ワンポイントで、こんなに変わるんだね。

買ったけど、履けなかった靴も
スカーフがキッカケで履けた。


いつもと世界が変わった1日でした😄💕✨