私事ではございますが

蟹座新月の本日かに座

名前を変えまーす爆笑


と申しましても

本名でいくことにしました


今日から

「小笠原祥子」(おがさわらしょうこ)

としてやっていきます!!


(緊張の自撮り💦慣れないわー)


最初に入った占い館で

「鑑定名決めて」って言われて

なんとなく決めた

ヨナ」としてお仕事をして参りました


「ヨナ」という名前も好きだけれど

鑑定以外のお仕事も始めて

なんとなくあった違和感…

でも

本名にするのも何だか恥ずかしい滝汗

と過ぎる日々…


でも

本当の自分で生きようと言っている私なので

本当の自分で生きることにしました爆笑

(ヨナも私には違いないけどね)


とはいえ

私の中身は変わらないので

これまで通りに

「ヨナさん」と呼んでいただいて大丈夫です


またどこかの鑑定所では

「ヨナ」と名乗ることもあるかしれません


ヨナ」は健在ですが

基本的には小笠原祥子で参りますやしの木


皆様が自分として生きるために
私が出来るメニューをいろいろ考え中です
新たなことも近日公開予定!

今後とも

よろしくお願いしまーすラブラブ




私も本当の自分として生きたいのー

という方は

まず自分を知ることから始めましょう⬇️


初回お試し講座からどうぞ

カギ自分のすべてを知ってみませんか

本当の自分の人生の扉を開くマスターキー講座 


リクエスト受付中⬇️

講座

カギ自分を知り、相手を知り、円滑な人間関係のために、楽しく学べる

「多元的数秘術講座」初級編~人間関係を知る~ 


カギ進みやすくするために、自分を守ろう


ご提供中⬇️

メルマガ
カギ豊かさを日々に取り入れたい方へ

鑑定
カギ迷ったり悩んだり、背中を押してほしい時に
こちら から どうぞ

御守り
カギ目覚めた石が、あなただけを守ります


ホームページはこちら⬇️


お問い合わせはこちら⬇️