ご依頼を受けてできました~爆笑


ダイエットブレス~!🎉🎉🎉


これまで

いろいろなご要望にお応えして

ブレスレットちゃんたちをお作りしてきましたが

ダイエットに特化したのは初めてですピンクハート


ダイエットに効く

と言われるパワーストーンを調べ

それぞれの役割りをチェックして

クライアントさんの状態をリーディングして

必要なパワーストーンを天に聞いて

試行錯誤して作り直しまくり

できました花火


明るい色で
とのオーダーでしたが
アイオライトは必須と天に言われたので
ポイント的に入れましたゆめみる宝石


クライアントさんは
酒量が減って
必然的に食べる量も減ってきたそうで
よき傾向ラブラブ

同じように
ダイエットブレスをお作りしたとしても
人によって
使うパワーストーンは違います
あなたに合ったパワーストーンを使いますラブラブ

そして
眠っているパワーストーンを起こして
さらに目標に向けて働いてくれるように
設定します
あなただけに特化したブレスレットですゆめみる宝石


あなたの願いをサポートしてくれる
ブレスレットを作ってみませんか?

ダイエットでも
そうでなくても
ご注文承っております乙女のトキメキ

詳細、お申し込みはこちらからどうぞ⬇️
御守り
カギ目覚めた石が、あなただけを守ります


ブレスレットより

自分の軸を揺らがないようにしたいのよー

という方は

まず自分を知ることから始めましょう⬇️


初回お試し講座からどうぞ

カギ自分のすべてを知ってみませんか

本当の自分の人生の扉を開くマスターキー講座 



NEW7月開催

講座

カギ自分を知り、相手を知り、円滑な人間関係のために、楽しく学べる

「多元的数秘術講座」初級編~人間関係を知る~ 


カギ進みやすくするために、自分を守ろう


ご提供中⬇️

メルマガ
カギ豊かさを日々に取り入れたい方へ

鑑定
カギ迷ったり悩んだり、背中を押してほしい時に
こちら から どうぞ


ホームページはこちら⬇️


お問い合わせはこちら⬇️