高いところから見る風景

私は好きなのよねールンルン

ボケボケずっと見ていられる照れ



こちらは新宿のあるビルからの風景


この風景を見ても感じることは
人それぞれで

安定している人なら
「雲がおもしろいなぁ」と思うかもしれないしくもり

高いところが好きな人は
ワクワクするでしょうラブラブ

東京に初めて来た方は
「都会だー」とドキドキするかもしれない🏙️

疲れている方は
「ゴチャゴチャしている」
とうんざりするかもしれないしチーン

高いところが苦手な方は
「怖いなぁ」って思うでしょう滝汗

普段から都会で暮らす方は
何とも思わないかもしれない真顔

このように
ひとつの風景を同じように見たとしても
感じることや思うことは皆それぞれ違います

けれども
風景は風景として
ただ存在しているだけなのです

これは
日々の出来事に対しても同じです
人によって
またその人のコンディションによって
感じ方は違うけれど
出来事は
そういうことが「あっただけ」なのです

風景は良いでも悪いでもないですよね
出来事に関しても
本当は良いでも悪いでもなく
1つの経験というだけです

良い悪いとジャッジをしているのは
こちら側の都合にすぎないのです

すなわち
大切なのは
何事においても
単なる出来事として見つめ直してみることです

都合や感情などで
ややこしくしているだけのことかもしれません

一番大事にすることは何なのか?
そこから見てみましょうピンクハート

そう言ったって
人や出来事に振り回されちゃうのよー

という方は

自分を安定させるために

まず自分を知ることから始めましょう⬇️


初回お試し講座からどうぞ

カギ自分のすべてを知ってみませんか

本当の自分の人生の扉を開くマスターキー講座 


ご提供中⬇️

鑑定
カギ迷ったり悩んだり、背中を押してほしい時に
こちら から どうぞ

御守り
カギ目覚めた石が、あなただけを守ります


メルマガ
カギ豊かさを日々に取り入れたい方へ


NEW開催予定⬇️

講座

カギ自分を知り、相手を知り、円滑な人間関係のために、楽しく学べる

「多元的数秘術講座」初級編~人間関係を知る~ 


カギ気持ちよく進んでいくために

ガードし、結界を張るための「スピリチュアルレッスン」 


ホームページはこちら⬇️


お問い合わせはこちら⬇️