実家でのんびりはない | 毎日エンジョイ

毎日エンジョイ

大好きなゴルフを中心に日々の出来事日記

実家に着いて殆ど毎日雨☔


着いた日はお約束の



びっくりドンキー

期間限定のメンチカツ頼んでみたけど、やっぱりハンバーグが一番ラブ


昨日は、お仏壇を小さいのに変えたいとのことで、買い物にお付き合い


前は両親に会いに帰って来てたけど、最近は色んな雑用を手伝いに帰って来る感じ
お陰様で元気なママだけど、年齢には勝てないこともいっぱい

木を切ったり、襖貼り替えたり
専門の人が来てくれてるので、私が出来ることは少ないけど笑い泣き

合間に練習





日曜日だからか、結構混んでますびっくり

1時間打ちたい放題で1800円

何球打ったかわからないけど、そんなに打てるもんでもない泣き笑い

汗だく💦


帰ったら宅急便が届いた〜



紋別のお友達からおねがい

いつもありがとう目がハート


今晩早速頂きます〜