札幌ゴルフ最終日 | エンジョイゴルファーインCA

エンジョイゴルファーインCA

南カリフォルニアで紫外線と乾燥に抵抗しながらゴルフ楽しんでます。どんな時も前向きをモットーに能天気に過ごしてます。

昨日は朝から大雨ガーン

心配だったけど、ゴルフ場に着いたら止んだ

晴れ女パワー発揮

札幌芙蓉カントリークラブ



トーナメントが10日にあるらしいので、グリーンは早いかな、と思いきや重かった





アプローチ、バンカー練習場もある




面白いコース

ツキサップも良かったけど、個人的にはこっちの方が好き❤️

また来たいと思います〜

昨日は3パットなしの絶好調だったけど、今日は3パット3回の絶不調えー

オリンピック一人負け

40パットもすりゃあね😓


去年の末頃から仕事のストレスで激太り😱

それから元に戻ることなく、今回の旅行で食べまくり、さらに増加ガーン


体が重くてゴルフスイングにも悪影響ですショボーン


今日から実家に行くので、少し暴飲暴食を控えようっと


今日まではオッケー👌

と言うことで、晩御飯はこちら


杉ノ日さんで


ホテルに戻って、お夜食にサービスの夜鳴そば



こりゃ太るっしょ