栃木到着 | 毎日エンジョイ

毎日エンジョイ

大好きなゴルフを中心に日々の出来事日記

初めての高速バス






結構混んでます

楽天トラベルで乗車券購入しましたが、時間の変更がききませんショボーン


早くバスタに着いたので、1時間早いのに乗りたかったけどダメだった


普通にバスタのサイトで購入してたら変更行けた見たいえー


栃木って近い

1時間半くらいで到着


同級生とご飯食べる約束まで時間あったので、アウトレットブラブラ


暑い💦


さすがゴルフ場豊富なところ

ゴルフウェアのお店が色々ありました




数着購入

丁度持ってるウエアがキツくなってきたので良かった爆笑


カリフォルニア帰ったら運動して引き締めないとヤバい笑い泣き


明日は同級生2人とりおちゃんの4人でゴルフ⛳️

1週間クラブ握ってないので、どうなることやら口笛


めっちゃ楽しみです〜