やっとゴルフ | 毎日エンジョイ

毎日エンジョイ

大好きなゴルフを中心に日々の出来事日記

朝からがっつり朝食とって



いざ、アゼリアヒルズカントリークラブへ



雨の予報69%だったので、心配したけど、小雨が降る程度で暑過ぎず最高でした




中々面白いコースだったけど、めっちゃ混んでてスローなラウンドでした


グリーンも重かった


みんなと一緒に白からラウンド⛳️

前半40、後半43

402ヤードのミドル、549ヤードのロングはちと長かった笑い泣き

やっぱ飛距離です〜

3パットは1回だけど何が悪かったんか?

終始笑いの絶えない楽しいゴルフでしたチュー



りおちゃんショットが素晴らしい👍

パットがガンガン入れば二重丸

プロテストガンバ‼️

応援してます‼️

皆さんも応援お願いします📣



ランチ休憩に1時間💦

スルーが好きです、美味しかったけど



りおちゃんマジで可愛いハート




プレゼントまで頂いちゃった

バスの時間までご飯食べながらゆっくりお話も出来て最高でしたラブ


嬉しい報告が待ち遠しいおねがい