練習お休み | エンジョイゴルファーインCA

エンジョイゴルファーインCA

南カリフォルニアで紫外線と乾燥に抵抗しながらゴルフ楽しんでます。どんな時も前向きをモットーに能天気に過ごしてます。

旦那ちゃんが医者に行けと言うので、昨日の夕方渋々行ってきた




ドクターはちらっと指見て、ちょっと触って、うーん、リュウマチだね〜と

どうすることも出来ないから、痛かったら市販の痛み止め飲んで、と

レントゲン撮る?って聞かれたけど、面倒だから断って帰って来た


なので、今日は練習お休み


暇なので、サラッとジム行って、苦手な有酸素運動10分くらいしてちょい筋トレ




このスニーカーめっちゃ良いです。



軽いし、足がスッス前に行ってくれる感じ


夜はお友達とお食事









初めて行ったレストラン、何を食べても美味しかった😊


明日は三角先生と一緒に練習行く〜