練習中にお届けのお知らせ | エンジョイゴルファーインCA

エンジョイゴルファーインCA

南カリフォルニアで紫外線と乾燥に抵抗しながらゴルフ楽しんでます。どんな時も前向きをモットーに能天気に過ごしてます。

アイアンオーダーした方から返信が

シャフトがバックオーダーで来週にならないと入荷しないって


シニアならすぐ出来るって


でも試打して良かったのはR

20日にデモイベントがあるから行って色々打ってみたら、と


なんかお預け食らったショボーン


来週には受け取れる気満々だったので、ちょいがっくし


昨日色々Youtube見てたせいか、打ちたくなって練習場へ


ゴルフ場まで歩いて5分のところに引越したので、運動がてらえっちらほっちら重たいバック担いで来ました




平日なのに混んでるわーと思ったら、コンペがあるみたい


打ってたら急に左中指に痛みが



思わず手袋脱いで見ちゃった


中指の付け根が黒ずんでる

そう言えば、3週間ほど前から中指の第二関節が痛くて、リュウマチかなぁって放っておいたのよね


最近あっちもこっちも痛くなるガーン

お年頃かしら


医者に行った方がいいかなぁ

ちょっと様子見ようかな

ゴルフ出来なくなったら困るわ


来週はトーナメントにお誘い受けてるし


とか思いながら結局ラージバケツ打ち終えた


今度はパター練習



この前パターのフェイスが寝てるとご指摘頂いたのとスッスーと打つと教わったのを実践で


こうじゃなくて


こう

Amazonから配達のお知らせがあったので帰宅




届いた〜

練習行く前に届いてくれたら笑い泣き


日本では三角先生という様です


飛距離アップのためにSuper speedも欲しいと思ってたら、お友達が持ってて、使ってないからって貸してくれた

言ってみるもんですねおねがい


本当に飛距離アップするか楽しみ😊


色々練習器具見てたら、


これをアップしてた人がいた

日本では3万円くらいだって〜高っ

こっちでは3000円くらい

良さげだけど、三角先生とほぼ同じ機能かな、と。

違うのかな〜


明日は三角先生で練習か、医者に行くか⁉️


明日になったら考える

先ずはお腹が空いたので



冷やし中華風そうめんヘルシー風泣き笑い

毎日楽し過ぎるおねがい