燃え尽き症候群〜ゴルフ無し週 | 毎日エンジョイ

毎日エンジョイ

大好きなゴルフを中心に日々の出来事日記

対抗戦が終わって燃え尽きた⁉️

明後日の日曜日までゴルフ無し


5月の頭に右肩痛めて、随分良くなってはきてるけど、まだちょっとした拍子に激痛走る


でもゴルフしてる時は痛み忘れる🤣


今日は練習行ってきました♪



ドライバーの飛距離伸ばしたい〜

と、その前にシャフト変えたドライバーをちゃんと打てる様になりたい


去年日本に行った時、木場のFujikura行って、ドライバーフィッティングしてもらいました。






なのに〜当たらないえーん

とにかく打率が悪いショボーン

フィッティングしてもらった時は良かったんだけどね😅


何とか使える様になりたいキョロキョロ

日曜日のラウンドは久しぶりにこのドライバーで行ってみようと思います💪🏽


仕事が終了してからもうかれこれ2ヶ月くらい

苦手な家事もちょっこらやってます泣き笑い


今年は久々に梅シロップ作りました



明日はポットラックパーティにお呼ばれしてるので、梅ゼリーでも作ろっかな