打ってみたくなったので | エンジョイゴルファーインCA

エンジョイゴルファーインCA

南カリフォルニアで紫外線と乾燥に抵抗しながらゴルフ楽しんでます。どんな時も前向きをモットーに能天気に過ごしてます。

昨日知り合いと色々話してたら、どうしても打ちたくなっちゃって、試打しに行ってきました♪


イケメン




構えた時の好き嫌い重視します



いい感じ


先ずは7鉄




振り抜きが良いし打感も好き❤️

ロフト角は今使ってるクラブより若干寝てるけど、気にならない



何グラムか書いてないけど、多分65くらいかな


5鉄




飛距離は今のクラブと大差なし

めっちゃ良いです〜が、オノフもフォーティーンもミウラも打ってみたい爆笑

でも日本に行かないと無理笑い泣き



ヤバい、欲しくなってきた