ただいま〜 | エンジョイゴルファーインCA

エンジョイゴルファーインCA

南カリフォルニアで紫外線と乾燥に抵抗しながらゴルフ楽しんでます。どんな時も前向きをモットーに能天気に過ごしてます。

お久しぶりでございます爆笑


最後に投稿したのはいつかも覚えてません〜

色んなことがあり過ぎて、何から書いたらいいのかもわからない🤣


2022年の11月頃から新規事業が発足し、そこから1年間休みなしで突っ走りました😱


今年に入ってからはちょくちょく休めたり、ゴルフ⛳️も行ける様になりました🥰


今年の4月いっぱいで事業も終わり、只今無職になりました笑い泣き


お陰でゴルフ⛳️三昧


5月は15ラウンドしましたびっくり


先ずは笹生選手、優勝おめでとう👏

渋野選手2位おめでとう🎉


5月の頭にゆきちんと2人でSCGAの4ボールトーナメントに参加してきました。

グロスとネットの2セクションがあり、私たちはグロスに参加。


出場者名簿見て〜



笑うしかない泣き笑い

マジでレベルが違うところにエントリーした🤣


プラスハンデって


まあエンジョイしましょ、ということで

パームスプリングスの素晴らしいコースで2日間のトーナメント


そこまで暑くもなく、最高のコンディションでしたおねがい



1日目は Desert Willow Mountain コース

めっちゃ綺麗なコースです








初日一緒の組になったペアはハンデ4くらいのお二人。お上手です♪


ゆきちんは、私の周りの女子ゴルファーでは1番のロングヒッター

それをはるかに超えるドライバー飛ばずハンデ4のお二人😱

私たちの2打目はロングアイアン、そのお二人はショートアイアンって感じ。プロか‼️

そんだけ飛べば全く違うゲームです


夜は宿泊先から近いしゃぶしゃぶ屋さんでご飯



美味しかったラブ

パームスプリングスにお越しの際は是非こちらでお食事を〜

日本人のオーナーさんでゴルファーだって

パームスプリングスに住んでたらゴルフしないとね〜勿体無い


2日目は同じゴルフ場の違うコース




素晴らしいコースでした


追記:

チーム戦で2人ともそれぞれ18ホール同じカートに乗ってラウンドします。どちらかの良い方のスコアを採用する方式です。

優勝者は初日62、2日目67

勝てるわけないですよね〜


帰ってきてから兎に角飛ばしたい病にかかり、筋トレ始めましたが、過度の負荷を一気にかけ過ぎたせいか、肩を痛めてしまった😥


セラピーと塗り薬つけて何とかやってます🤣