時々ゴルフ | エンジョイゴルファーインCA

エンジョイゴルファーインCA

南カリフォルニアで紫外線と乾燥に抵抗しながらゴルフ楽しんでます。どんな時も前向きをモットーに能天気に過ごしてます。

中々ゴルフに行けなくて悲しい😭

とは言いつつ、1週間に1回くらいは出来てるので文句は言わない🤣


ここ最近朝晩涼しくなってきました。

日中は暑くなったりするので、温度調整しないとね〜


先週土曜日は半袖で十分の気温





秋空ですね〜


火曜日に生ガキ2ダース食べたら水曜日の夜にお腹が痛くなって、下痢と嘔吐で朝4時まで苦しんだガーン



他の人達は全然大丈夫だったのに私だけお腹壊した泣き笑い


カキ大好きでよく食べるけど、こんなの初めて😱


水曜日はゴルフ⛳️で、ラウンド中、何となく胃の調子が悪いなぁって思ってたんだけど、気にせず、夜ご飯食べに行った。エスカルゴとシュリンプカクテルがダメだったのかなぁとも思う。


ご飯食べに行った帰り道からめっちゃお腹痛くなって、朝まで苦しんだ笑い泣き


昨日もまだ少し気持ち悪かったけど、今日はほぼほぼ完全復活爆笑


段々とコンタクトでゴルフにも慣れてきたおねがい

これでビシバシパットが入りますように〜



水曜日も暑くて途中でヒートテック脱いだ。

スコアは今ひとつ良くないけど、楽しいのが1番😊