月一コンペの準備 | エンジョイゴルファーインCA

エンジョイゴルファーインCA

南カリフォルニアで紫外線と乾燥に抵抗しながらゴルフ楽しんでます。どんな時も前向きをモットーに能天気に過ごしてます。

明日は月一コンペ⛳️

3連チャンで練習行ってきました爆笑


暑かった笑い泣き

スタート表が送られて来て、ハンデ見たら5くらい減らされてる🤣

どういう計算なのか全くわからないけど、さらに優勝が遠ざかったゲッソリ

80でラウンドしたら優勝出来るかも⁉️

ということで、前回ラウンドした時のスコアカードとコースレイアウトをもとに、コース戦略ノート作って見た。




このノート通りに打てて、1、2パットでいけたらeven parだ‼️

なんてポジティブ笑い泣き