買わずにはいられなかった | エンジョイゴルファーインCA

エンジョイゴルファーインCA

南カリフォルニアで紫外線と乾燥に抵抗しながらゴルフ楽しんでます。どんな時も前向きをモットーに能天気に過ごしてます。

こんにちは😃

股関節痛めてから、練習もワークアウトも控え目にしてるのに、食欲だけは止まらない笑い泣き

今日は練習行って、マッサージ行って、帰りにコストコで買出し。

ここは本当に危険😱

絶対に余分な物買っちゃうてへぺろ


今日はこれを見つけて、悩むことなくお買上げ🤣

6個も入ってるからヤバイ😅



バニラ味もあるらしいので、試したいおねがい

後3週間ではビキニ着るのに間に合わない笑い泣き

ここ最近異常なくらいの食欲びっくり

夏バテ知らずのともみんです爆笑