やっぱりレッスン受けた方が… | パワー全開ゴルフを楽しむ

パワー全開ゴルフを楽しむ

南カリフォルニアで紫外線と乾燥に抵抗しながらゴルフ楽しんでます。どんな時も前向きをモットーに能天気に過ごしてます。役立つ情報をお届け出来たらいいなと思います。

この間、スイングをビデオに撮ってもらって実感😅

インパクトで腰の回転が止まり、左腰が伸び上がってしまう😭

イメトレして、練習行って、腰を回転させてるつもりだったけど、つもりだけでした😱

雨だし、何か良いアドバイス動画ないかなって探してたら、見つけた!

{935161A3-97D3-467D-AB23-616265B21ACF}

私の悩みにピッタリ❣️

次の練習でやってみよう😊

FBに自分のスイング動画アップしたら、お友達から長文ラインアドバイスが来た❣️

{BFEE0E70-1A0D-49BC-8B16-F85616131D20}

何て優しい😂

近くに住んでたら、一緒に練習付いて来てもらうんだけど😭

一人で黙々と練習してても中々わからないし😩

レッスン受けようかなぁ、って最近思います。