月一コンペ 撃沈 | パワー全開ゴルフを楽しむ

パワー全開ゴルフを楽しむ

南カリフォルニアで紫外線と乾燥に抵抗しながらゴルフ楽しんでます。どんな時も前向きをモットーに能天気に過ごしてます。役立つ情報をお届け出来たらいいなと思います。

今週は4日間連続練習して、気合十分、悲願の優勝目指していざ❣️

{1AE855A4-FA81-4327-99CF-A0C7F690D7B7}

寒そうなので、長袖2枚重ねの上にフリース着用😅

寒いの嫌い😨

昨日まで雨降ってたけど、晴れ女パワー発揮して晴天💕

{BAF21BF0-509C-48A9-9044-09941D0DA990}

ここは2度目のラウンドです爆笑

練習の成果が出るかワクワク😊

1番ホールからバーディスタート😋
今日はめっちゃいい感じ😊

{94B4B268-79D7-4334-9133-B748EE0A9721}

4番ホールでトリを叩いたものの、後はパーとボギーで頑張り、41❣️

よっしゃぁ、優勝🏅だぁ😍

パットは少し不安定だけど、なんとか15パットで9ホール終えました照れ

ところが〜
そう簡単に行かないのがゴルフ⛳️

後半大叩きこそは無かったものの、11番ホールから8連続ダブルボギーガーン

パーパットからのダボがいくつもあって、みんなに、わざと⁉️連続ボギー狙い⁉️とか言われちゃって笑い泣き

{51090E06-7F58-4E26-9566-2990900EA1A4}

真剣にやってるつもりなんだけどねショボーン

途中から集中力が切れちゃったえーん

メンタルです❗️‼️

メンタル鍛えないとねてへぺろ

結局優勝ならず😭

来月頑張ります😊

{58573003-5CE3-4A82-ADF2-14F0D6440704}