★ ミサゴとカワセミ♪ | バードウォッチングとプレーリードッグ

バードウォッチングとプレーリードッグ

日々の散歩にカメラ持参で出会った鳥たちをウォッチング♪
家では20年我が家の血を受け継いできたプレーリードッグたちの可愛い日々を残せればと思います♪

16日、南港野鳥園に、再度覗きに行ってきました。

もうサギ類も居なくて、クロツラヘラサギの姿もありませんでした。

唯一、此処の主であるミサゴが撮らせてくれてよかったです(;^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

17日には、平成榛原こどもの森へ行って見たけれど、ヤマセミに出会えず!

代わりに、目前でカワセミがずーーーと休憩していました(;^ω^)

 

 

 

 

 

コッソリ覗いてる輩が( *´艸`) 見てるで~~♪

 

散歩中、こんな所で交尾中の昆虫が!  数か所で、なぜかどこでも息絶えたミミズの合間にハマって

交尾中! なんで??

 

鳥だけでなく、昆虫も今は繁殖期で忙しいみたいです。

ヤマセミもそろそろ子育てしてるのかな? 見てみたいな~♪