★ イソヒヨ幼鳥・ケリ幼鳥・カルガモ親子  | バードウォッチングとプレーリードッグ

バードウォッチングとプレーリードッグ

日々の散歩にカメラ持参で出会った鳥たちをウォッチング♪
家では20年我が家の血を受け継いできたプレーリードッグたちの可愛い日々を残せればと思います♪

 

 8日、近所で育ってるケリの幼鳥、どんどん成長していて元気に走り回っています♪

 巣の中にはまだ兄妹の一羽が‥  でも、これが巣? 適当やな~~(;^ω^)

 

 

 ま~、見張りはしてくれてるけど(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★★ 近くにある用水路では、カルガモが一羽のヒナを連れて泳ぎまわっています♪ ★★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 眺めていると、イソヒヨドリがやってきました♪

 

 

 傍には、またしても幼鳥が(^^♪  鳥達も子育て時期で皆忙しいみたいですね( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 皆、無事に育ってね~~~!